同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おにぃに頼まれて
映画の前売りを買いにみなとみらいまで
弘人の工場の横を通り
ポートサイド公園~交差点をドラマのシーンを想い出しながら
走らせてたら


ガタガタ…

しばらくパンクした自転車を押しながら
どーしたもんかと
悩んでた

りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


結果は、ランドマークのトコに置いて
ダンナ様に帰りにチャリを積んで帰ってきてと
お願いしました(〃_ _)σ

カギのかかった自転車車に積む時
周りに変な目で見られたって

ごめんよぉ


昨日のカツカツを見てて
思った人も多いはず!

亀チャンにも、こんなロケを~

ってね

潜ったり、美味しいモノ食べたり、花火したり

小窓の亀チャン顏が、終始 ”いいなぁ” の顏だったもん

中丸くんは、相変わらずハイテンション

来年の夏は、君と来たい・・・

なんて言っちゃってるし^m^
TVに向かって ”どーしたの!?” って、ツッコんじゃった^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



続きは、拍手レス
hちゃんへ

治ったよ~
お医者さんからも、おっちぇいをもらい
久しぶりの学校へ行ったわっ

いつもどっちかがインフルになると
うつらないように、ご飯や寝るのを別にするんだけど
今回も、その程度しかやってないのね
でも、誰にもうつらなかったなぁ

とにかく神経は、使うよね^_^;

連休明けに、学校で流行りそうな気もするぅ
今度は、お嬢さんがもらってこないように気をつけなきゃ!

来月は、運動会があるのよぉ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! hちゃんへ

治ったよ~
お医者さんからも、おっちぇいをもらい
久しぶりの学校へ行ったわっ

いつもどっちかがインフルになると
うつらないように、ご飯や寝るのを別にするんだけど
今回も、その程度しかやってないのね
でも、誰にもうつらなかったなぁ

とにかく神経は、使うよね^_^;

連休明けに、学校で流行りそうな気もするぅ
今度は、お嬢さんがもらってこないように気をつけなきゃ!

来月は、運動会があるのよぉ

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/17 22:37】 | カツカツ
【タグ】 弘人  ポートサイド公園  中丸  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
