同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

もしも、おにぃのインフルが2日ずれてたら・・・
お嬢にうつってたら・・・

いろんなことを考えながら
行ける喜びを感謝しながら電車で帝劇に向かっていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


開演の前、楽屋入口の近くにある”蘭”で
Kちゃん、Nちゃんと、お茶しながらおしゃべり^m^
とっても楽しい時間を過ごせました

ここで少し落ち着けたかも

時間も近づき、Nちゃんは、お友達との待ち合わせの場所へ
ワタシはKちゃんと中へ・・・
よくKチャンと会ってるけど、一緒に入るのは初めてなんだよね!
ドキドキしながら
2階へ上がり、席に着いたら

一番前し、し、しかもド真ん中鼻血でそー



~ラストコンサート~

Kちゃんに聞いて、心の準備はしてたものの
キラキラのゴンドラに乗ったカズヤが
ゆっくり、確実に近づいてくるぅ~

しょっぱなから、そのキラキラオーラにやられちゃいました


~撮影現場~

ムラサキの衣装・・・飛ぶまでフードをかぶって顔が隠れてるけど
大好きなシーンです


~桟橋~

出て来いよってカズヤに言われたユウヤ
なぜか、海の中でタップ踏んでる^m^

カズヤに突っ込まれて
”ぽんぎもOK、みーうーもOK”
みたいなことを言ってたなぁ

お魚さん達を見る、カズヤとユウヤ
ワタシ達のいた2階はタコだって^_^;
しかも、その後 ”蛸” ではなく ”凧” だというコトが判明・・・


~スバルのジム~

ジムシーンに限らずセットのせり出し方?移動の仕方?が
以前よりも、大掛かりのなってるような・・・?
ワタシの気のせい?

後半で歌う、スバルとユウヤ、ユウヤの高音はスゴイね!
なんか、さすがってカンジ


~公園~

サマーツアーに行ってないワタシとしてはコレが聞きたかったの
し~んとした中にギターの音と
切ない声が響き・・・

あぁ~全部聞きたい

最後にベンチと一緒に残されたカズヤ

助走とつけてベンチを押してって^m^
後ろのギターを抱えた??な人がちょ~焦ってた


~試合~

カズヤのボクサー姿がとにかくキレイ
体がしまってて、たて長のおへそも・・・(●´▽`●)


~サーカス~

巷で絶賛の ”Lost My Way”
すっげー
ダンスがホント、カッコ良かった!
色んなフォーメーションで踊るんだけど
いちいちカッコ良すぎ

言葉が足らない自分に腹が立つくらい!

光るタクトを振るカズヤもまた・・・そのタクトに操られたい・・・←変態発言^_^;

    (なんの歌だっけ?ちょっとだけMステで歌ったタッキーが浮かんだわ)

ロープアクロも圧巻!
白くて太いロープの時に ”っしゃー” って声や、息使い、吐息
全部が、そこにカズヤがいるんだ!って改めて実感させてくれる瞬間で・・・
とにかく素晴らしかった

ワタシのいっこ隣にスーツ姿のおじさんが2人座ってたんだけど
身を乗り出してみてたわっ
なんか嬉しかった♪


~間~

あの世とこの世の間のシーン
今回は、アドリブ梨なんだね
セリフを言った後  なんのセリフかわかんない^_^;
カズヤがスバルをキッと見つめたまま舞台が下がっていくんだけど 
      なんて言ったらいいか分かんないけど、せり上がりの反対ね

2階にいたからわかったんだけど
1階の人たちの目線からは、もう見えない所まで下がっても
下がり切るまで演技を続けてるの
2階からも見えなくなるまでず~っとスバルの立ってるほうを見据えてたから・・・

2階からはどこまで見えてるとかも
把握して丁寧に演技してるのかなぁと思った


~SHOW TIME~

手越クンは恋のABOをNEWSとはまた違ったバージョンで
バードな、ガシガシしたカンジ  わかりづらいよね^_^;

すばるはFIVEと

そして”1582”

帝劇の舞台で、どういう1582を?
と思ってたけど、目の前で見ると妖艶さがましてて
美しくて・・・
昨日は、両肩ではなく右肩だけ
でもその片方だけ見える右肩が骨っぽくてきれい・・・

リアフェ

舌打ちは、亀チャン一人で”チッチッチッチッチッ・・・”何回やってたか分かんないけど
超早な舌打ち、しかも後ろ向いてたし^m^

ここでも手越クンの声の伸びがすばらしいわっ

ズッコケ男道

スバルだったかなぁ・・・あやふやだぁ
塚チャンにマイクを向けたらワン・ツー・スリーのトコを
世界のナベアツ風に”いち・にぃ・さん~”ってやったんだけど
その後歌う亀チャンの、声もテンションも
塚チャン土下座してたわ^_^;

いろんなレポで読んでたチクビいじり今日は梨

ミソスープ

手越クンが歌ってる左に二人で可愛く並んで合いの手
♪実家からの~♪

カ  ジャガイモ!

♪バイトの後は~♪

カ  ポプラ!

ポプラって^m^
その後も、スバルと一緒にポプラネタやってた

ポプラ・・・どっかでみたなぁ
この辺かなぁ・・・実家のほうかなぁ
亀チャンが言うってことはこの辺かっ

とにかく楽しそう^m^3人の息ピッタリ

青春アミーゴ

アミーゴって手を上にあげたりする振り付けが多いでしょ
その時に、気づいたんだけど
亀チャンの手のひら真っ赤なの
指の付け根の部分とかが

昨日は、1公演だったけど
2公演の時なんかは、もっとなんじゃないのかなぁ
華やかな舞台の裏の
努力の部分に触れた気がしました


カテコの綺麗な亀チャンのおじぎ・・・
いつ見ても、感謝の気持ちが伝わってくるよね



楽しい時間をありがとう♪
ホント夢の時間だったぁ


セリフは覚えてないし
レポというより感想になっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/19 10:17】 | '09DREAM BOYS
【タグ】 DREAMBOYS  帝国劇場  カズヤ  スバル  ユウヤ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
