同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

カウコンには行けないので
今年最後のカズヤ&亀ちゃんに
会いに行く電車に揺られてる

りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


毎年、ライブだったり舞台だったり

会いに行くたびに
電車に乗るんだけど

何度、経験しても
このドキドキが慣れるコトはないよね

一人だから余計そうなのかなぁ…うん


とにかく、子供達にも
「楽しんできてねぇ」
と見送ってもらったので
楽しんできます


今日は、お嬢さんのリクエストで
久しぶりに、カブスープを作ってきたんだ♪

味見がてら一杯飲んじゃった

やっぱり
優しい、お味だったよ



by
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/09/25 16:08】 | '09DREAM BOYS
|


みき
りこちゃん(*^_^*)

今年最後の生カズヤ いっぱい感じて帰ったかな‥
メールありがとう
うん あの逢いに行く前のドキドキ感は 毎回味わうたび 幸せだなぁって感じるよね
あんな ドキドキ感 この歳で(笑)感じられるなんて
なかなか いないよ(笑)


NoTitle
りこより
みきちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ねぇe-446
誰かと一緒だと、亀チャンのコトを話したりして
テンションi-184i-184なカンジになるんだろうけど
一人だと、静かにテンションが上がっていくというか
ホント、あのドキドキは
何度、経験しても慣れることはないよね

この歳になってもドキドキを忘れないで入れるって
幸せe-266だよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん(*^_^*)

今年最後の生カズヤ いっぱい感じて帰ったかな‥
メールありがとう
うん あの逢いに行く前のドキドキ感は 毎回味わうたび 幸せだなぁって感じるよね
あんな ドキドキ感 この歳で(笑)感じられるなんて
なかなか いないよ(笑)
2009/09/26(Sat) 01:11 | URL  | みき #-[ 編集]
NoTitle
みきちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ねぇe-446
誰かと一緒だと、亀チャンのコトを話したりして
テンションi-184i-184なカンジになるんだろうけど
一人だと、静かにテンションが上がっていくというか
ホント、あのドキドキは
何度、経験しても慣れることはないよね

この歳になってもドキドキを忘れないで入れるって
幸せe-266だよね
2009/09/28(Mon) 21:49 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
