同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、運動会だった学校も多いですよね
会社でも休む人が多いので
午前中だけ仕事に行ってきました

でも、昨日の今日なので
若干、抜け殻状態だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ワタシを抜け殻状態にした^m^昨日のDREAM BOYS

~ラストコンサート~

シャワー浴びたてなのかな?
後ろの髪の毛が濡れてた

スバルの防衛した回数のくだりのトコで
後ろで変な?ダンス?をするJr.の皆さん

ユウヤのセリフの時もず~っとスバルの後ろで踊ってて

カ 「何とかしてくんない」

のお願いに

ス 「STOP!」  ←カッコ良くね

またセリフが始まると

ス 「GO!」

で、また踊り出して
スバルは、”じゃあな”って
さっさと次の立ち位置(額縁のトコ)に行っちゃったの

カ 「STOP!」

って言っても止まんなくて
困っちゃうカズヤ
そこでマダムが

「STOP!」

やっと止まるJr.の皆さん^m^

ユウヤがカズヤにバイバイする時
亀チャンのちくびにツン♪してからハケてってた^m^


~桟橋~

ユウヤは、ディランで登場!

カ 「早く上がって来いよ」

ユ 「優しく言ってくれなきゃイヤ」

カ 「さぁ、早く上がって♡」

ユ 「キャサリンににてな~い」←こんなカンジの言い方

カ 「ワタシ、メ―テルよ♡」←なぜ?メ―テル?

桟橋に上ってからは、2人でディランやっちゃってるし(笑)

皆がお魚さんのトコで

ユ 「お魚さん服着てるんだぁ」

カ 「服着てなかったら考えてみ!・・・踊れねーよオレ!ヘロヘロになっちゃう」←みたいな言い方
     (自分の胸とか触りながら言ってた^m^)

ハケる時に、ごくせんネタは言わないで
”忙しいから・・・” って言った後、ユウヤに向かってニヤッ♡


~ホンコンタイワン~

ここカズヤで出てなくても結構好きなとこ
ノリ過ぎて長くなったからなのか、ソデから座長の口笛が!

ホ 「ママに呼ばれた!」



~ショータイム~

1582

やっぱり凄いよ亀梨さん!
フライング中、片肩出して
舞台に降りた後、両方だしてた

♪胸に手をあて願う♪
の歌詞のとこで着物の中に手を滑らして・・・

艶っぽい

観劇されてた西Pもドキッとされたんじゃないでしょうか?


リアフェ

舌打ちはノーマル
歌の最後の方で
カズヤが、客席前列の方の一点を見ながら歌ってんの!
そこには、何があったの~
気になる・・・  レポ巡りするかっ


ズッコケ男道

またもマイクを渡された塚ちゃん
亀チャンがみんなに行くぞ!
みたいな手の振りをしてソデに消えていく皆さん・・・

一人舞台に残された塚ちゃんは・・・
見事、歌い切りました^_^;

振りつきで一生懸命だったよ!

歌いきってハケてった後

”お前が処理しろ!”って言われてた

そんなコトがあったもんだから
ミソスープも途中からみんなが出てきて
しかもテゴは笑っちゃってるし^m^

ユ 「実家からの荷物~♪」

カ 「明太子!」

ス 「博多のコ?」


まだまだいっぱいあるはずなのになぁ
上手く思い出して書けない・・・


今回のドリボは
ホント感謝することばかり

キャストを含めかかわった皆さん

チケを譲ってくれたお友達

一緒に入ってくれたお友達

終演後、終電までの少しの間だったけど

ご飯を食べながらお話につき合ってくれたお友達

行ってらっしゃ~いと見送ってくれた子供達

食器を洗ってくれてたダンナ様

ホント感謝がいっぱい


  (セリフの間違いなど多々あると思います・・・乏しい記憶力なので)

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、昨日録画しといたMステを見たら
キスマイが歌ってて、カッコ良かった

でも、短~い


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 朝、昨日録画しといたMステを見たら
キスマイが歌ってて、カッコ良かった

でも、短~い

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/26 15:25】 | '09DREAM BOYS
【タグ】 DREAMBOYS  Mステ  キスマイ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
