同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日の公演も、もう終わっちゃったね
どんなカズヤだったんだろう?
ところで、まだカメラ入ってないよね?

ドリボには珍しく千秋楽?
それとも大阪?

気になるりこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



東京公演は、残すところ1公演・・・

いろんなブログのレポを読んでると
何度も入ってる方が多くて
ほんのちょっとの違いにも気付いてたり

細かいところまで、よく気づいていて
びっくりするコトがいっぱい

みなさん、スゴイです


東京公演は、明日が千秋楽だけど
10月13日から始まる大阪公演は
13日連続公演になるんだもんね

でも、大阪公演は盛り上がりそう^m^
悪ノリも含めてね

塚チャンいじりや、ミソスープの時は、亀チャンホント楽しそうだったもん

そんな様子のレポを読んでるだけで
幸せな気持になれる・・・




ポチっ♪が励みになります!(^^)!



久しぶりに、
携帯の待ち受けを変えました

ついさっきまでは
以前のドリボパンフの
カズヤとコウキがつかみ合いをしてる写真を

今回のパンフのカズヤの横顔に
ちょ~キレイ

前の待ち受けは、黒っぽいカンジだったけど
今回は ”白” ってカンジ

とっても気に入ってます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりに、
携帯の待ち受けを変えました

ついさっきまでは
以前のドリボパンフの
カズヤとコウキがつかみ合いをしてる写真を

今回のパンフのカズヤの横顔に
ちょ~キレイ

前の待ち受けは、黒っぽいカンジだったけど
今回は ”白” ってカンジ

とっても気に入ってます

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/28 22:29】 | '09DREAM BOYS
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
