同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、子供達の運動会
仕事帰りに、天気の心配をしながら
お弁当の買い物をしてたら

学校からメールが!

   ”横浜気象台に問い合わせたところ、
       午前中は雷を伴う強い雨という予報の為、運動会を4日に延期します”

早い決断は、ありがたい!と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


5年生になる、ウチのおにぃは
今回、 ”ソーラン節係り” というモノになりまして

今まで、上級生が踊っていたビデオを見て
振りを覚えて、みんなに教える!という係りらしいんだけど

最近、その話ばっかりで^_^;
カッコいい!って
自分もあんな風におどれるかなぁって言ったり

「ここの振りがカッコイイだよ!」

って踊ってみたり
すごく楽しいみたい

5.6年で踊る、”ソーラン節”

ソーラン節と言えば

金八の明彦く~ん

最近また、引っ張りだしまして^_^;
再放送を録画してたんだけど
その時は、まだVHSだったから
編集も、何もしてなかった

この際、きちんと編集してDVDに落そうと再生してみたら・・・
見入っちゃったよ~

ちょっと悪ぶったカンジが可愛くって^m^

まだ、最終回までたどり着いてないけど
音楽が流れたら、今でも踊っちゃう?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


米花くんのブログに
光一くんに誘われて、ドリボを見に行ったと

色んなトコのレポ呼んでたけど
わかんなかったぁ~

いつ行ってたんだろうね?


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
米花くんのブログに
光一くんに誘われて、ドリボを見に行ったと

色んなトコのレポ呼んでたけど
わかんなかったぁ~

いつ行ってたんだろうね?

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/02 22:58】 | KAT-TUN
【タグ】 ソーラン節  金八  明彦  
|

NoTitle
えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。
ご無沙汰してます。

えっv-236小学校の運動会が土曜日なの?
うちの地域は日曜日だよ。
でも明日は保育園の運動会です。
お弁当はいらないけどお天気は微妙です。

私も最近VHSからHDDに移して
整理してますが・・・なかなか進まないでいます(汗)
雑誌の整理もそうなんだけど
つい。・。見とれちゃいますv-238

NoTitle
りこより
えみりんへ

こんばんわぁ~☆

そうなのよ!土曜日が運動会なの
たぶん、延期になるコトも考えてだと思うけどね
でも、天気を見越して延期になったから
ダンナ様も仕事に行ったし
ワタシも、午前中だけお仕事してきたわ

お弁当も、一応下準備は終わったけど
いっつも、朝にバタバタしちゃって
時間ギリギリに学校に行くんだよね^_^;

編集…なかなか進まないよねe-330



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん こんばんわ。
ご無沙汰してます。

えっv-236小学校の運動会が土曜日なの?
うちの地域は日曜日だよ。
でも明日は保育園の運動会です。
お弁当はいらないけどお天気は微妙です。

私も最近VHSからHDDに移して
整理してますが・・・なかなか進まないでいます(汗)
雑誌の整理もそうなんだけど
つい。・。見とれちゃいますv-238
2009/10/02(Fri) 23:29 | URL  | えみりん #-[ 編集]
NoTitle
えみりんへ

こんばんわぁ~☆

そうなのよ!土曜日が運動会なの
たぶん、延期になるコトも考えてだと思うけどね
でも、天気を見越して延期になったから
ダンナ様も仕事に行ったし
ワタシも、午前中だけお仕事してきたわ

お弁当も、一応下準備は終わったけど
いっつも、朝にバタバタしちゃって
時間ギリギリに学校に行くんだよね^_^;

編集…なかなか進まないよねe-330

2009/10/04(Sun) 00:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
