同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20070814211739
20070814211738
今日は、朝から海に行き
夜は花火大会に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

歩いて1分もしない目の前が海(^o^)/

今日は、そこで花火大会でした!!

すぐ側で花火が打ち上げられるから

とにかく音がデカイ(>_<)

大玉を撮ったけど、近いから入りきらないしf^_^;

もう一枚の写真は、水上花火♪

これもスゴイ!!!!
綺麗だよぉ
写真じゃ、うまく撮れないけどね

子供達が帰る日のカウントダウンを始めました

毎年の事なんだけど、
"あと2日延ばして"
"無理だよぉ"
"じゃあ1日は?"

の会話が始まります

分かるんだけどねぇ
2階はあるし、
庭はあるし
すぐ海だし
大好きなお刺身は美味しいし
星は綺麗だし♪

明日はお父さんの舟で
沖にある灯台の島へ行ってきま~す

子供達は、いつも無人島だ!
と言ってます、
確かにダレも住んでないけどね (*^-')ノ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/14 21:17】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


花火綺麗だね~
うちの娘も、後何日かぁ・・・ってため息ついてるよ(笑)
私は、早く帰りたいけどね~
だって、HDDが心配だから(笑)


MoMo
夏・・・花火・・・海・・・
いいよね♪
子供達には、遊びごとがたくさんあって
帰りたくないよね・・・
私も昔、父の田舎に行った時は
遊びまくってたなぁ。。。

父が亡くなってる今、全く行かないし・・・
田舎があるのっていいなぁ・・・

ま、今の私はさっさと帰ってくるかも
亀。。が気になって・・・




りこより
《MoMoさんへ》
この間は、教えてくれてありがとうね♪
ホント助かっちゃった(^O^)

長い事離れてると
亀事が気になって!気になって!
PCがないから余計!

遠い田舎で、年一回の事だから
長く居る様にしてるんだ♪
自分んちだし(*^-')ノ



りこより
《絆さんへ》
子供は楽しんでるし
ワタシも久しぶりに
友達に会えるから嬉しいんだけど!

ウチで頑張ってくれてるであろう
HDDがワタシも心配・・(〃_ _)σ

絆さんもチケまだなんだもんね

ワタシも帰るまで、心配事がいっぱいだぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火綺麗だね~
うちの娘も、後何日かぁ・・・ってため息ついてるよ(笑)
私は、早く帰りたいけどね~
だって、HDDが心配だから(笑)
2007/08/15(Wed) 00:56 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
夏・・・花火・・・海・・・
いいよね♪
子供達には、遊びごとがたくさんあって
帰りたくないよね・・・
私も昔、父の田舎に行った時は
遊びまくってたなぁ。。。

父が亡くなってる今、全く行かないし・・・
田舎があるのっていいなぁ・・・

ま、今の私はさっさと帰ってくるかも
亀。。が気になって・・・

2007/08/15(Wed) 05:23 | URL  | MoMo #-[ 編集]
《MoMoさんへ》
この間は、教えてくれてありがとうね♪
ホント助かっちゃった(^O^)

長い事離れてると
亀事が気になって!気になって!
PCがないから余計!

遠い田舎で、年一回の事だから
長く居る様にしてるんだ♪
自分んちだし(*^-')ノ
2007/08/16(Thu) 11:51 | URL  | りこより #-[ 編集]
《絆さんへ》
子供は楽しんでるし
ワタシも久しぶりに
友達に会えるから嬉しいんだけど!

ウチで頑張ってくれてるであろう
HDDがワタシも心配・・(〃_ _)σ

絆さんもチケまだなんだもんね

ワタシも帰るまで、心配事がいっぱいだぁ~
2007/08/16(Thu) 12:41 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
