同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

雨で日曜日に延期になった運動会
も~ぉ、天気良すぎ!

この時期に、日焼けをしちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


首なんか、ま~るく日焼けの後がついちゃった


運動会の楽しみの一つが
歌が流れることなんだけど
今年は、歌というモノが流れなくって
曲だけ

しかも”ザ・運動会”っぽい曲ばっかで
TVで流れてるような、いわゆる流行りの歌って流れなかったの

嵐担のお友達と話してたら
1.2年の徒競争の時に、”抱いてセニョリータ”が!
コレも歌じゃなくって、曲のみ!カラオケってヤツ

”RESCUE”とか絶対合うと思うんだけどねぇって言っときました^_^;

選曲する先生によって全然ちがうんだなぁと

ママ友さんは、嵐担ばかりなので
自分たちの子供が出ないときは

嵐コンの話をしたり、ジャ二話に花をた~んまり咲かせてました^m^



今回の運動会!ちょっとお弁当をがんばってみました
お友達が、おいなりさんでリラックマを作った!と言ってたので
ワタシにもできるかなぁ・・・と思いネットで調べてみたら
スゴイ数あってびっくり
キャラ弁の定番なの?

キャラ弁なんて作ったコトがなかったから
サイトを見てるだけで楽しかった

完成したのがコレ

PA0_0223.jpg

耳をハンバーグでつくったりっていうのもあったけど
簡単に、卵で!

後は、いつも通りのから揚げやら諸々・・・

初めてチャレンジしたけど
前の日の夜に海苔を切ったりしとけば朝は簡単!

子供達は、おいなりさんも大好きだから大喜びで食べてました
喜ぶ顔を見ると、頑張った甲斐があるよね♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/05 21:57】 | 未分類
【タグ】  キャラ弁  リラックマ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
