同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

台風で、小学校がお休み・・・
でも、10時くらいからはお日様も出てくれて
風もいいカンジで残ってたから
洗濯モノも乾いてくれてちょっとラッキー

でも、ベランダの掃除が大変だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


#130  激安バスツアーのオキテ 

久々のクリンクリンな亀チャ~ン
しかもオデコ全開のポンパ可愛い
竜チャンもポンパだぁ~      無類のポンパ好き^_^;



いつもの小芝居をはさみつつ
名前を呼ばれて、ツアーシールを受け取る皆さん♪
みんな、胸に貼ってるのに
なぜ?亀梨さんはモモに?

思わず
「何で、ソコ?」
って、TVに向かってつっ込んじゃったじゃ~ん

バスの中では
「修学旅行みた~い
って、すごく楽しそう^m^

菜心味館での
試食の時には
アップになった、お口の両端に お・ひ・げがぁ~

ビシッとキメキメの亀チャンも好きだけど
こういうオフっぽい亀チャンも大好きぃ(#≧∀≦#)

野菜の詰め放題の、亀竜コンビのハイタッチにも

楽しんでる姿がみれるのってやっぱりうれしいね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/08 22:48】 | カツカツ
【タグ】 カツカツ  亀チャン  菜心味館    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
