同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

タイトルだけで気になっちゃって
録画しといた ”ーJIN-仁” を見ている
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


天気の良かった今日は、一週間遅れの
竜也様のお誕生日会に行ってきました

文化放送下の「鳥よし」は、日曜日のランチをやってないということで
姉妹店の方へ

ランチの時間に、5人でビールに一品料理を頼んだ私たちにも
とっても優しく接客してくれました
お料理もおいしくて
レバーも、おいしぃ~

食べた後は、原宿へ

連休の真ん中だったから
激混み入口から動かない
人が多すぎて流れないんだもん
端の隙間をなんとか進んでいって

自分のモノと
最近シュシュ集めに嵌ってるお嬢さんに
聖の写真と一緒にお土産

2_20091011233822.jpg

明日、喜んでくれるかな?


カラオケBOXについてからは
竜誕祭の始まり

4_20091011234038.jpg

5.jpg

             
マウピのマスコットは、お友達のお手製なんだよ!
すごいでしょ

3_20091011234010.jpg

そして、またまたいただいた
お土産の数々・・・
いつもありがとうね

都合で、ランチだけでバイバイになっちゃったKちゃん
次回は。いっぱいしゃべろうね(^_-)-☆

こういう会に参加させてもらう度
ワタシって恵まれてるなぁってつくづく思う
りこっぴでした

ホントありがとうね  ←私信

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/11 23:49】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
