同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

学級閉鎖期間も終わり、お嬢さんは今日から学校へ
でも、時間差で学級閉鎖になった、おにぃはまだ閉鎖期間中

お嬢さんは、インフルにかかってないので
まだまだ注意が必要だなぁと思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



梅芸初日を終えたDREAM BOYS
どうだったのかなぁ
レポ巡りは、これからです(*^^)v


そして今日は、火曜日
マニュの日

お友達からのメールで見に行ったら
聖の想いが綴られてた

そうだよね、自分が立ってた舞台
自分が演じてたチャンプを客席から見て感じた想い

そだよねぇ・・・不思議なカンジ

DREAM BOYSは聖にとっても色んな事を学べた場だったんだろうし
亀チャンとの絆も深まった、大事な場だもんね


聖のチャンプ
また、見たいと思ってる…             願ってる…



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/13 23:17】 | KAT-TUN
【タグ】 DREAMBOYS  亀梨和也  田中聖  梅芸  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今年はさ、このインフルエンザにはほんと、振り回されっぱなしよねっ。。もう、嫌になるわ~
季節性のも流行りだしたら、どうなっちゃうんだろうねっ。
気をつけようねっ~^^;
>こきマニュには、なんかグッときちゃったぁ。。
読んでてね、思ってた以上に 思い入れがあったんだな~って、感じちゃった。。
素敵だったよねっ!聖のチャンプねっ!!


NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~e-69
ホントe-330大変
低学年と高学年で入れ替わり学級閉鎖だから
2週間・・・子供達も外で遊べないから体力有り余っちゃって^_^;

おにぃなんか今日、あまりにもヒマで
ワタシが午前中仕事に行ってる間
マンションの階段をダッシュしてきたって言ってわ^m^

こきマ二ュねぇ・・・
聖自身も、自分以外のチャンプって考えられなかったんだろうね
今年のDERAM BOYSに参加出来ないってわかった時の
聖の気持ちってどうだったんだろう?
ってずっと思ってたから
今回、正直な胸の内が聞けてうれしかったなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今年はさ、このインフルエンザにはほんと、振り回されっぱなしよねっ。。もう、嫌になるわ~
季節性のも流行りだしたら、どうなっちゃうんだろうねっ。
気をつけようねっ~^^;
>こきマニュには、なんかグッときちゃったぁ。。
読んでてね、思ってた以上に 思い入れがあったんだな~って、感じちゃった。。
素敵だったよねっ!聖のチャンプねっ!!
2009/10/14(Wed) 15:44 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~e-69
ホントe-330大変
低学年と高学年で入れ替わり学級閉鎖だから
2週間・・・子供達も外で遊べないから体力有り余っちゃって^_^;

おにぃなんか今日、あまりにもヒマで
ワタシが午前中仕事に行ってる間
マンションの階段をダッシュしてきたって言ってわ^m^

こきマ二ュねぇ・・・
聖自身も、自分以外のチャンプって考えられなかったんだろうね
今年のDERAM BOYSに参加出来ないってわかった時の
聖の気持ちってどうだったんだろう?
ってずっと思ってたから
今回、正直な胸の内が聞けてうれしかったなぁ
2009/10/14(Wed) 22:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
