同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

大阪DREAM BOYS
色々レポ巡りに行ってきたけど
盛り上がってるみたいだね

帝劇でも ”カズヤ~” って叫んでみたい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日発売のジョンくん♪

愛カツ vol103


コレ!今日見れるんだよね!

赤西クンがおいしい”たくあん”の食べ方を、必死に伝授

でも、不評だったようで・・・

必死に進めたんだろうね^_^;

独身の時の社員旅行の時に、お醤油をつけて食べてた人がいたけど
それは・・・普通?  わかんな~い


クルンクルン頭の亀チャンが、竜ちゃんと笑ってるのも
かわいい~

そんな、亀チャンに、オキ土産を手渡しされたら・・・どうなるんだろワタシ・・・


4コマcartoonでは、4コマ目の聖の手の位置が

今日は、いつもの時間よりも遅いね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/14 21:36】 | 雑誌
【タグ】 DREAMBOYS  帝劇  テレビジョン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
