同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝は、バタバタしててコンビニによる暇もなく
仕事帰りに、近くのコンビニに行ったけど
買おうと思ってた、トウチューない

違うコンビニに行ってる時間がなかったので
速攻ダンナ様に

「東京中日スポーツを買ってきて!」

っとメールした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


新聞を手に帰ってきたダンナ様

「ジーニストだろ、朝、ラジオで言ってたから絶対メール来ると思った」

行動読まれてます^_^;

新聞全買いは出来ないから一番写真のデカイのをって思ったんだ


朝は、朝で
ズームを見ててジーニストの映像が流れて
亀チャンのコメントをやっと聞けた時
ウチのお嬢さん

「ママ、良かったね亀チャンの声が聞けたね」

って言ってくれて~

昨日のリアルタイムを一緒に見てて
亀チャンのコメントが流れなかったのを知ってたからねぇ

スッキリも録画してて
ドン○西がファッションチェックしてたから
ジーニストも ”星○個” とかファッションチェックするのかと思ってたら
映像すらなくスルーだったね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/20 23:38】 | 亀梨 和也
【タグ】 ベストジーニスト  ドン小西  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
