同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おにぃの耳鼻科通いが長引いてまして・・・
今日も行ってきたんだけど
薬をもらいに薬局に行ったら、テレビジョン

えっ!今日水曜日?

頭がパ二クった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


いつも行くスーパー兼本屋さんは水曜発売だし・・・

薬局さんのフライング?

まぁ、なにはともあれ一日早くお迎えできました


今週の ”愛カツ” には、未公開ショットが

スタジオで竜っちゃんのバースデイショットも♪
たぐちクンからだけハピバメールが来てないんだって^_^;

そして
オキテ土産をみんなでつまんでるぅ

IMG_20091027222350.jpg

こういうのが見たかったのにぃ(>_<)
みんなでワイワイワチャワチャ
なんでこういうトコOAしてくんないのかね!

卵かけご飯を、マジ食いしてる亀ちゃん

IMG_20091027222714.jpg

この日は、朝ごはんを食べてなかったんだってね♪
譲ってもらったことも、後で知りましたぁ


そして11月4日OAは・・・

我が家、柳原可奈子 NON STYLE  ←りこの大好きな芸人さん♪

がゲストで、コントを

見てこの笑顔

IMG_20091027223016.jpg

またまた、髪型を変えた聖が、下ネタコントをやるらしく・・・
それでこの笑顔

亀ちゃんが、電子レンジ料理を紹介してくれるみたいだし
楽しみぃ

この収録は、赤西クンがお休みした時みたいだね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/27 22:49】 | 雑誌
【タグ】 テレビジョン    赤西    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
