同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

夜、布団に入ってから
J-webを上から下まで読むんだけど  たまに携帯開いたまま寝てることも^_^;

手越クンの"NEWSmile"ドリボのことが!
 
”亀さん,スバルくんと最高の毎日でした。”

・・・亀さん?


     


そして、その亀さんは、どこへやら・・・(笑)

”亀さん”呼びの面白さに
何度か読み返した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日のカツカツ、芸人さんが出てないから
3人でのしゃべりが聞けて良かったぁ

首にかける系のポエムノートに書き込む姿がなんとも

時々読むポエムに笑わせていただきましたが
アレ、スタジオで放送見てる時は、絶対照れちゃうよね♪

でも、3人ともなかなか

三人三様で!

陶芸に挑戦では、なんでもこなせそうな亀チャンが
悪戦苦闘なかなか見れない姿かと^m^

モミモミ言いながら土をこねてる姿を見てみたかったよね

そんな陶芸体験をしたとこがココ

15種類のいろんな体験ができるみたいで楽しそう
値段もなかなかリーズナブルじゃない?
亀チャンたちは、他のこともチャレンジしてみたのかな?
時間がなかったかなぁ?

子供を連れて行ったら一日中楽しめそう



明日は、
学校&仕事が終わったら
元町のハロウィンへ行ってきぃ~


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/29 22:04】 | カツカツ
【タグ】 陶芸体験  亀梨  元町  ハロウィン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
