同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20091030173812



りこは、
今どこにいるでしょう? ^m^




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


元町のハロウィンにきてます




《追記》

PA0_0265.jpg

前回と同じく 『魔女の宅急便』 の ”キキ” です
おにぃはと言うと・・・一人でどっか行っちゃいました^_^;
いつもそう で、後でワタシに怒られる



  ドロンジョ様にお菓子をもらうお嬢さん^m^

PA0_0263.jpg


いつも、おにぃの赤ちゃん学級で知り合った
11年来のママさんと行くんだけど
急に具合が悪くなっちゃって
行く気マンマンになってたお子たちを預かって行ってきました

平日でもすごい人で・・・お菓子をもらうのに並ぶという風景が

でも、子供たちは、夜のいつもと違う雰囲気を楽しんでたよ


Happy HALLOWEEN



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 元町のハロウィンにきてます




《追記》

PA0_0265.jpg

前回と同じく 『魔女の宅急便』 の ”キキ” です
おにぃはと言うと・・・一人でどっか行っちゃいました^_^;
いつもそう で、後でワタシに怒られる



  ドロンジョ様にお菓子をもらうお嬢さん^m^

PA0_0263.jpg


いつも、おにぃの赤ちゃん学級で知り合った
11年来のママさんと行くんだけど
急に具合が悪くなっちゃって
行く気マンマンになってたお子たちを預かって行ってきました

平日でもすごい人で・・・お菓子をもらうのに並ぶという風景が

でも、子供たちは、夜のいつもと違う雰囲気を楽しんでたよ


Happy HALLOWEEN


【2009/10/30 17:23】 | 未分類
【タグ】 元町  ハロウィン    
|

NoTitle
陽子
りこっぴさん、こんばんわ!
お久ぶりだねーー、コメするの。
ハロウィンだもんね。
いつも英語教室でハロウィンパーティするんだけど、今回は流行のインフルエンザで中止になったのよ。
コスプレする気マンマンだった娘っちが可哀想だったんだよね。。
しょうがない事だけどね。
キキな娘ちゃん可愛いねーー♪
ドロンジョさまも本格的だし、こういうのって楽しいよね。


NoTitle
りこより
陽子さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~e-330
貧乏暇梨なカンジで・・・

週末に、みんなのトコ遊びに行こうと思っててもなかなかe-258
反省^_^;

学校が終わってから電車に乗って行ったから
もうお菓子がなくなってるお店が多かったんだけど
仮装したり
あの、独特な雰囲気が好きらしく
毎年毎年行きたがるの
おにぃはそろそろ恥ずかしがってるけどね^m^

キキは、簡単よぉ
安い黒い生地で、ざっくりワンピース作って
おっきいリボンは、フェルトで作ってるの
女の子はだいたい魔女の格好してるけど
キキってなかなかいなくって
お菓子をくれる、お店の人にも
「あっキキだぁ♪」
って言ってもらえて本人も喜んでた!
おススメよe-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴさん、こんばんわ!
お久ぶりだねーー、コメするの。
ハロウィンだもんね。
いつも英語教室でハロウィンパーティするんだけど、今回は流行のインフルエンザで中止になったのよ。
コスプレする気マンマンだった娘っちが可哀想だったんだよね。。
しょうがない事だけどね。
キキな娘ちゃん可愛いねーー♪
ドロンジョさまも本格的だし、こういうのって楽しいよね。
2009/10/31(Sat) 21:11 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
NoTitle
陽子さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~e-330
貧乏暇梨なカンジで・・・

週末に、みんなのトコ遊びに行こうと思っててもなかなかe-258
反省^_^;

学校が終わってから電車に乗って行ったから
もうお菓子がなくなってるお店が多かったんだけど
仮装したり
あの、独特な雰囲気が好きらしく
毎年毎年行きたがるの
おにぃはそろそろ恥ずかしがってるけどね^m^

キキは、簡単よぉ
安い黒い生地で、ざっくりワンピース作って
おっきいリボンは、フェルトで作ってるの
女の子はだいたい魔女の格好してるけど
キキってなかなかいなくって
お菓子をくれる、お店の人にも
「あっキキだぁ♪」
って言ってもらえて本人も喜んでた!
おススメよe-348

2009/10/31(Sat) 23:21 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
