同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

会社での休憩時間に携帯を開いたら
お友達から、メールが  いつもありがとねっ

もちろん亀ゴトなんだけど
携帯を見てるワタシの顔が
驚いたり、ニヤニヤしたり、せつなそうな顔したりしてたらしく

「○○さん、KAT-TUN?」

と、ジャニ梨の同僚に突っ込まれた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日の、3Dライブ見たよぉ~

でも、その時間は
子供たちは寝てる時間だったので
ダンナ様と2人で3Dメガネをかけてる・・・という
なんとも不思議な図

子供たちは、今朝起きてすぐ
録画していたものを見て

「すげぇすげぇ」の連呼 ^m^

朝から、うるさいうるさい
でも、楽しかった♪

嵐  10周年 おめでとう



そして

LANS  『BANDAGE』

のジャケ写もUPされて
TVで歌う姿が見れるのも、もうすぐかな?



今日は、ダンナ様が帰ってくるのを待って
バトンタッチしてから、会社の呑み会に行ってきま~す



ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/11/02 18:32】 | KAT-TUN
【タグ】  3D  LANS  BANDAGE  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
