同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の夕日すごかったぁ
真っ赤というか、オレンジというか

夜もがいっぱい
オリオン座もはっきり見えたし
そのほかの星の数もすごかった

日付の変わる頃しばらく空を見上げてた
りこっぴですが

皆さんは、いかかお過ごしですか?


今日は、朝から地元の消防署&消防団の方々主催の
   
     『消防運動会』

RESCUEかかる中
消火器(中身は水)を使った火消しリレーや
防災リックに詰める借り物競走などなど・・・

そしてメインイベントは
校舎を使っての模擬訓練

PA0_0280.jpg

バックにかかる RESCUE
ドラマの訓練風景と同じように掛け声をかけながらの降下は
とても緊迫したものでした

そして最後にもらった
PA0_0281.jpg

稲妻マークのついたSRのペーパークラフトをもらってきました


家に帰ってきたら
留守番をしてたダンナ様が

「いいとも増刊号で稲垣吾郎がKAT-TUNの話してたぞ」

なんの?なんの?って食いついちゃった

ダンナ様が言うには
タモさんがSMAPのコンサートによく行く、って話から
慎吾クンの代わりに出てた吾郎クンが

後輩のコンサートには滅多に行かないんだけど
KAT-TUNのドームコンサートに行く機会があって
とても,カッコよかったって話をしてたんだって

あとは?あとは?って聞いたけど

いまいちあやふやなダンナ様でした・・・
でも、先輩が認めてくれるのってうれしいよね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ガリレオ脳研の中丸クン
お肌ツルンツルンで美ジュだぁ~

番組の内容もためになるモノばかりで
楽しかった



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ガリレオ脳研の中丸クン
お肌ツルンツルンで美ジュだぁ~

番組の内容もためになるモノばかりで
楽しかった


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/15 13:52】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  RESCUE  いいとも増刊号  稲垣吾朗  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
