同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

なんだかバタバタしていて
ココをさぼっちゃってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


雑誌も、立ち読みしてないや

少し前までは、全買いするほどの勢いだったんだけど
最近は$誌置いてけぼりだわぁ


でも、漏れ伝わってくる
いろんなお知らせは、チェックしてたよ

なんといっても 友&仁 でしょ

全く知らなくって、お昼休みに携帯見たら
即効、会社のおじさまにスポーツ紙を見せてもらいました^_^;

ワンドリンクでオールスタンディング

すごいねぇ 見てみたい!

でも、自担のチケ運もないのに無理っぽいよなぁ

自担と言えば!
カツカツの小窓の亀チャン
カッコイイし可愛いし面白いし

歌を一緒に歌っちゃったり、隣の中丸クンと
ちょこちょこ話をしたり

ホント右上から目が離せませんでした

竜ちゃんは、髪の毛を切ったみたいだけど
亀チャンは、次の髪型決めてんのかなぁ

だいぶ伸びてきたもんね

髪が伸びるのが早いと何とかと、よく言いますけどぉ~^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


今日の、アメトークは 『人見知り芸人』

実は、ワタシも人見知り
人見知りというよりは、人と話すのが苦手な方で…

だからさっきから "そうそう"って
すごく共感しちゃって
ポチポチがなかなか進まなかった


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
今日の、アメトークは 『人見知り芸人』

実は、ワタシも人見知り
人見知りというよりは、人と話すのが苦手な方で…

だからさっきから "そうそう"って
すごく共感しちゃって
ポチポチがなかなか進まなかった

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/19 23:48】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  赤西仁  亀梨和也  友&仁  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
