同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ダンナ様に

「疲れてる顔してるから、DVDでも見て上げろ
                         ただし音ちっちゃめにな」

と、ありがたい?言葉をいただいた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

そんなダンナ様も、胃が痛いって言ってた…



今日は、朝から紅白の出場メンバーのことや
昼の”黒バラピッチャー”
夜の当落と

いろんなコトがいっぱいあった一日だったよね

気持ちが落ちてる時でも
亀チャンのコトでメールがくると一気に
           
      ありがとね♪ 私信

やっぱり必要だなぁと再認識したりした一日だった


ここも少しお休みして、少し離れようかと思ってたから…

明るい話じゃないのでいっかいたたみます

ダンナ様にも言われたんだけど
KAT-TUN事をなくしたら落ち方がもっとヒドくなりそうで

男の子を産んだ時に

~おっきくなったら頭を下げる様なコトもあるのかなぁ~

と漠然と思ってたんだけど
やっぱり実際そんな出来事が多々あったりして…

それでも、今までのことはまぁ許容範囲だったんだぁ
でも、今回はキツかった

よく”子育てに正解はない”とか”マニュアル通りにはいかない”
っ言うけど

子育ての仕方をどこかで間違えたかなぁって考えさせられる出来事があって

”何があっても子供のことを信じる”
とか、
”何があってもワタシだけは子供の味方”
とか

今まで信じて疑わなかったものを
信じられなくなりそうで怖くって…
そんな自分が怖くって…


どう気持ちを切り替えっていったらいいのか考えても
答えが出ずじまいです

そんな気持でエントリー上げるのも難しいし、愚痴りそうだから
少し休みがちになると思います

でも、お友達のトコには遊びに行くと思います
全く亀事から離れると
それこそ、どんどん落ちちゃいそうだから



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ダンナ様にも言われたんだけど
KAT-TUN事をなくしたら落ち方がもっとヒドくなりそうで

男の子を産んだ時に

~おっきくなったら頭を下げる様なコトもあるのかなぁ~

と漠然と思ってたんだけど
やっぱり実際そんな出来事が多々あったりして…

それでも、今までのことはまぁ許容範囲だったんだぁ
でも、今回はキツかった

よく”子育てに正解はない”とか”マニュアル通りにはいかない”
っ言うけど

子育ての仕方をどこかで間違えたかなぁって考えさせられる出来事があって

”何があっても子供のことを信じる”
とか、
”何があってもワタシだけは子供の味方”
とか

今まで信じて疑わなかったものを
信じられなくなりそうで怖くって…
そんな自分が怖くって…


どう気持ちを切り替えっていったらいいのか考えても
答えが出ずじまいです

そんな気持でエントリー上げるのも難しいし、愚痴りそうだから
少し休みがちになると思います

でも、お友達のトコには遊びに行くと思います
全く亀事から離れると
それこそ、どんどん落ちちゃいそうだから



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/24 00:01】 | 亀梨 和也
【タグ】 亀梨和也  黒バラ  ドーム  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
