同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりの更新になる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?
  
    どーもです



今日は、朝から嬉しいメールありがとう ←私信ですっ
でもメールを見た時間が遅かったから
朝ズバは見れなかったせっかく教えてくれたのにゴメンね

『ヤマトナデシコ七変化』

タイトルをお友達のメールで見た時
思わずヤマトナデシコ七変化歌ってました^_^;

漫画は知らないけど歌は知ってるよ^m^そんな年代です…
ダンナ様も、新聞を見ながら口ずさんでた

番宣も楽しみだよね♪
FPはもちろん、イロモネアとかは?
TV誌とにらめっこ!

主題歌は、ユニット組んで?
でも、2月の友&仁は金曜は、1部のみ金曜はMステの日
やっぱりKAT-TUNで欲しいよね


しばらくお休みしてたけど
カツン事はしっかり

お友達の、スライドショーを見たり
A級アイドルのチェック!

BANDAGEのPVを見て
見覚えのある窓に、昔のカレンダーを引っ張りだして (エライ探した
一人見比べて納得してたり

このシーンは、キプフェのPVと同じ場所?
って思ったり

やっぱり生活の一部になっちゃってるんだよね

細々とやってるココもやっぱり大切なワタシの一部



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
  
私は、親としてまだまだだなぁと…

おにぃにキツくあたってる私がいて
せっかくおにぃが話してんのに
返す言葉がキツかったり
ほじくり返して、また怒ってみたり

自分でもダメだって思うんだけど

以前と変わらずふざけたりしてるのを見ると
「反省してんんの?」って…

これじゃいけないんだよね
切り替えないと…


前エントリーに拍手コメ入れてくださった皆さん、ありがとうです
お名前がない方もいらっしゃいましたが
ホントありがとう、周りのママ友にも相談したりしてないので
とてもうれしかったです



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!   
私は、親としてまだまだだなぁと…

おにぃにキツくあたってる私がいて
せっかくおにぃが話してんのに
返す言葉がキツかったり
ほじくり返して、また怒ってみたり

自分でもダメだって思うんだけど

以前と変わらずふざけたりしてるのを見ると
「反省してんんの?」って…

これじゃいけないんだよね
切り替えないと…


前エントリーに拍手コメ入れてくださった皆さん、ありがとうです
お名前がない方もいらっしゃいましたが
ホントありがとう、周りのママ友にも相談したりしてないので
とてもうれしかったです


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/30 23:25】 | ドラマ
【タグ】 亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  TBS  BANDAGE  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
