同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

   Merry Christmas

我が家にもサンタさんが来てくれました

朝、子供たちの笑顔を見て
ホッとしたような・・・嬉しいような・・・ほっこりしたような・・・
そんな気持ちになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ココをエントリーしてなかった間
スライドショーを作っりしてたの
雑誌から、気に入ったショットをスキャンして
サイズを加工して
曲に合わせたりと、小作業がモロモロ・・・
普段から用意をしてないワタシは時間がかかる

でも、その分没頭ができて
な~んにも考えなくていい時間ができるの


"どれどれ、りこちゃんのスライド見てあげようっか"
という方は、是非 

どっちもワタシの大好きな曲
季節がらホワクリでも作ったんだけど
どうしても冬っぽく作れなくて断念

しかも亀ソロじゃなく仁ソロ・・・









ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

****************************************
続きのはじめに・・・
拍手ページにコメを入れてくれた
リン友さん、初めての方、温かかったです
ありがとう
****************************************



子供たちは、今日で学校も冬休み突入
今年からは2学期制が3学期制に戻ったり
休み前の個人面談が、子供を交えての三者面談になったり・・・


その三者面談が先週あって
先生が、おにぃに


「自分を、もっと強く持ちなさい!」


「○○クンは、リーダー的な存在になれる人だと思う
  周りに流されずに、いい方向にクラスを引っ張ってって欲しい」


いろいろあった時期だけに
おにぃにも、思うところがあったのか泣いてた

周りの意見、誘いに乗るのは簡単
意義を唱えたり、ダメなモノはダメ、違うモノは違うということは
少し難しい事なのかも知れない

でも、その時にとった自分の行動、発言が後々の自分に
影響してくるはず

来年は、6年生
今よりも、もっと難しい年頃なのかも知んないけど
まっすぐに育ってほしいなぁ


さぁ、ワタシも親なんだから
いつまでも、ちっちゃくなってないで
ビシッとしなきゃね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ****************************************
続きのはじめに・・・
拍手ページにコメを入れてくれた
リン友さん、初めての方、温かかったです
ありがとう
****************************************



子供たちは、今日で学校も冬休み突入
今年からは2学期制が3学期制に戻ったり
休み前の個人面談が、子供を交えての三者面談になったり・・・


その三者面談が先週あって
先生が、おにぃに


「自分を、もっと強く持ちなさい!」


「○○クンは、リーダー的な存在になれる人だと思う
  周りに流されずに、いい方向にクラスを引っ張ってって欲しい」


いろいろあった時期だけに
おにぃにも、思うところがあったのか泣いてた

周りの意見、誘いに乗るのは簡単
意義を唱えたり、ダメなモノはダメ、違うモノは違うということは
少し難しい事なのかも知れない

でも、その時にとった自分の行動、発言が後々の自分に
影響してくるはず

来年は、6年生
今よりも、もっと難しい年頃なのかも知んないけど
まっすぐに育ってほしいなぁ


さぁ、ワタシも親なんだから
いつまでも、ちっちゃくなってないで
ビシッとしなきゃね

【2009/12/25 16:00】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  スライドショー  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪りこっぴちゃん、その後元気してる~??
我が家にもねっ。。無事にサンタさん来たよ(笑)ゲーム持ってねっ(笑)
りこっぴちゃんの お子ちゃんへの思いが 何だかすごく心に沁みたhamiでした..。
私も、しっかり頑張らないとな~って 思ったよ。。
サンタさんきたり、、Mステで亀ちゃん楽しんだり、リピしたり してたら、、あっという間に、
明日から 旦那の実家に帰省ですって、、あたし^^;

亀ごとできなくなるのは、本当に寂しいんだけど、でも
この時間も、大切なんだよねっ。。 頑張ってきます!
来年は恭平君からスタートだねっ♪
皆が!笑顔溢れる1年になりますように..と心から願って。。
りこっぴちゃん!来年も宜しくねっ♪



NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

hamiちゃんの言葉に何度励まされた事か・・・
ママ友にも話してなかったから
一人で、悶々としてたの
ココとも、なかなか向き合えなくって

もうすぐ母親12年になるけど
まだまだだなぁと、自分の力のなさというか
不甲斐ない気持ちと反省でいっぱいだわぁ・・・
でも、親がいつまでも後ろばっかり向いててもダメだしね

頭ではそう思ってるんだけど、難しいe-330
親も成長してかなきゃだね


Mステの 「ディァ~ンス」
カッコよかったぁ
1列になってのダンスは圧巻!
エンディングでは私服も見れちゃったし^m^

嫁仕事なのね!お正月だからいつもより
やることも多いと思うけどhamiちゃんがお嫁さんなら
お義母さんとも、仲良くやって
楽しく明るい帰省になってそうe-343


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんばんは~♪りこっぴちゃん、その後元気してる~??
我が家にもねっ。。無事にサンタさん来たよ(笑)ゲーム持ってねっ(笑)
りこっぴちゃんの お子ちゃんへの思いが 何だかすごく心に沁みたhamiでした..。
私も、しっかり頑張らないとな~って 思ったよ。。
サンタさんきたり、、Mステで亀ちゃん楽しんだり、リピしたり してたら、、あっという間に、
明日から 旦那の実家に帰省ですって、、あたし^^;

亀ごとできなくなるのは、本当に寂しいんだけど、でも
この時間も、大切なんだよねっ。。 頑張ってきます!
来年は恭平君からスタートだねっ♪
皆が!笑顔溢れる1年になりますように..と心から願って。。
りこっぴちゃん!来年も宜しくねっ♪

2009/12/27(Sun) 20:09 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

hamiちゃんの言葉に何度励まされた事か・・・
ママ友にも話してなかったから
一人で、悶々としてたの
ココとも、なかなか向き合えなくって

もうすぐ母親12年になるけど
まだまだだなぁと、自分の力のなさというか
不甲斐ない気持ちと反省でいっぱいだわぁ・・・
でも、親がいつまでも後ろばっかり向いててもダメだしね

頭ではそう思ってるんだけど、難しいe-330
親も成長してかなきゃだね


Mステの 「ディァ~ンス」
カッコよかったぁ
1列になってのダンスは圧巻!
エンディングでは私服も見れちゃったし^m^

嫁仕事なのね!お正月だからいつもより
やることも多いと思うけどhamiちゃんがお嫁さんなら
お義母さんとも、仲良くやって
楽しく明るい帰省になってそうe-343
2009/12/28(Mon) 00:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
