同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

やっと昨日から、年賀状に取りかかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日も、午前中仕事だったんだけど
これが30日まで続く・・・
そんなだから
大掃除には、まだまだ        するのかしら^_^;

掃除よりも、年賀状はやっとかないとね
住所を知ってるお友達には
送っちゃいますので
受け取ってくださ~い

その年賀状は明日、投函するので元旦には着かないと思います
ごめんね



今日、お昼に放送してた

「中居正広の7番勝負&世界記録工場SP情報」

編集しながら
記録工場に亀チャンいない・・・

TV誌によっては亀チャンの名前があったりなかったりで
どっちなんだ?
スマスマとかぶってんの?
なんて思ってたけど

出ない方向でいいのかな?

ウチのHDDは2番組録画ができないから
心配してたんだけどね


「7番勝負」の方には、しっかり!ピッチャー亀梨の姿が

投球練習をしてる姿!カッコよかったね
放送が楽しみ


土曜日のYY JUMPでは
ジャニーズ大運動会の様子が放送されてて(●´∀`●)
ホント楽しそう♪




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/27 23:47】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  中居正広  ジャニーズ大運動会  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
