同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、やっと一部屋掃除した
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


掃除をすると、普段簡単にやっちゃってる分
とことんやっちゃう^_^;

ラジカセを持ってって
もう暗くなってんのに窓ふきしたり
子供たちの服を、お下がりの分、廃棄の分など
もろもろやって気付いた時には
6時30分過ぎ・・・

短い廊下を走っちゃった^_^;

最初の30分を録り逃がしちゃったけど
亀チャンは後半でほっ♪

今年は、何かと野球事の多かった亀チャン
ユニフォーム姿が凛凛しい

真剣な眼差し・・・
相反して、打ちとった時の満面の笑み・・・
やられました

そしてまたまた、番組MVPいただきました
おめでとう




そうそう昨日は、"ナビっち"とやらが放送されてたみたいだね
年末のTV誌はアテにならない
これからは自分で、TBSのい番組表をチェックしないとね

初出し映像は見逃したけど
夜中に起きてたら、"夜スマ"なる番組が   なかなか寝れない・・・

そこで、4日のSP予告スポットが流れてた
画像は、いつもの静止画なんだけど

真剣対決 4番勝負

プライド 下剋上

なる文字が


4番勝負かぁ
何をやるんだろうね?
体力勝負?頭脳勝負?

SMAP×KAT-TUN
とにかく楽しみ^m^



さぁ、明日はワタシの仕事納めです

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
TVでBANDAGE試写会募集流れてた!

ソロコンも、平日狙いしたけど外れたし・・・
試写会も激戦だろうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! TVでBANDAGE試写会募集流れてた!

ソロコンも、平日狙いしたけど外れたし・・・
試写会も激戦だろうね

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/29 23:45】 | 亀梨 和也
【タグ】 亀梨和也    BANDAGE  試写会  SMAP  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
