同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

スマ兄さんたち。昨日は、楽しい時間をありがとう

笑う声が大きすぎて
布団に入ってた子供たちに

「寝れない!」

と、怒られちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


番組が始まる前の番組で中居クンが
”半パンをはいてもらう”
っていうのを聞いて

スケートボーイズと対決になるんだって驚いちゃった

ほんとかなぁと思いながらも
”ズラ&ランニング半パン姿、見てみたい”
って期待

ビストロのスタジオに登場のときは、キメキメKAT-TUN
美ジュも最高~最強~

半パン姿を楽しみにスケートボーイズの歌を聴いてたら・・・

KAT-TUNボーイズ登場  そんな名前なのね^_^;

登場の仕方が、まだまだKAT-TUN お役束なんだろうけどねっ

まーくん、たっくんにやり直しを命じられ
再び登場したボーイズたちは
80年代アイドルだったぁ

くちびるは乾いたコトがありません!かめぴーですっ

ちょ~楽しそう^m^

ほかのメンバーのキャッチフレーズも、突っ込み所が満載

対決中も、メンバー同士で、コチョコチョ相談してたり
SMAP相手に、おふざけが入ったり
本人たちが一番楽しそうにしてて・・・

やっぱ、楽しんでる姿を見てると
自然と見てるこっちも笑顔になるよね!

ドミノをスタートさせるときには
慎吾クンが立つはずだった場所が空席のままで

拓  おまえがやれよ

和  いや!できないっすよ

(あくまで妄想です・・・^_^;)

みたいな場面も映ってたでしょ
そのあと、大役を任された
ドミノを押す亀チャンの指が震えててさぁ、こっちまでドキドキしちゃった


ドミノが成功した後の
SMAP×KAT-TUNのライブショーでは
スマ兄さんたちが、さりげなくKAT-TUNをセンターに押し出してくれたり
背中をポンポンしてくれたり

微笑ましかったです

並びなんかを見ても”拓亀萌え”だった人も多かったんじゃないのかな?

ワタシは、ハイタッチ
チキンレースのときにあっくんを呼びに行ったり・・・やっぱ目で追っちゃう^m^

いやぁ~楽しかった


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ビストロにも、今朝の初セリにも出てたねぇ大間産マグロ!
我が家でも、送ってもらって
お正月に、おいしく食べちゃいました^m^



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
ビストロにも、今朝の初セリにも出てたねぇ大間産マグロ!
我が家でも、送ってもらって
お正月に、おいしく食べちゃいました^m^


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/05 18:07】 | KAT-TUN
【タグ】 SMAP  KAT-TUN  亀梨和也  
|

NoTitle
みき
りこちゃん!
やっと来れました(笑)
今年もどうぞよろしくね

もう KAT-TUNボーイズ最高ぉ!!

わっりこちゃんちはお正月にマグロ??
いいなぁ~(笑)



えみりん
りこっぴちゃん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

スマスマ~(≧∇≦)
めっちゃ大爆笑!
本当に面白かったよね♪ドミノん時亀ちゃん
指 震えてたよね(≧∇≦)
キャワイイ♪~θ(^0^ )

NoTitle
りこより
みきちゃんへ

明けましておめでと~e-320
今年もよろしくね♪

笑ったねぇe-455少し緊張してる
KAT-TUNボーイズもまた面白かったしe-284
あんなメンバー見れる機会ないもんね!

マグロね^m^ワタシあそこの出身なのっ



えみりんへ

明けましておめでと~e-320
今年もよろしくです♪

ねぇ、面白かったぁ
亀チャンなんか、かめぴー丸出しで
はっちゃけてたもんね!

そう!ドミノを押す時の指
でもあの袖口から指先・・・萌えだわぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん!
やっと来れました(笑)
今年もどうぞよろしくね

もう KAT-TUNボーイズ最高ぉ!!

わっりこちゃんちはお正月にマグロ??
いいなぁ~(笑)
2010/01/06(Wed) 09:28 | URL  | みき #-[ 編集]
りこっぴちゃん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

スマスマ~(≧∇≦)
めっちゃ大爆笑!
本当に面白かったよね♪ドミノん時亀ちゃん
指 震えてたよね(≧∇≦)
キャワイイ♪~θ(^0^ )
2010/01/06(Wed) 13:18 | URL  | えみりん #-[ 編集]
NoTitle
みきちゃんへ

明けましておめでと~e-320
今年もよろしくね♪

笑ったねぇe-455少し緊張してる
KAT-TUNボーイズもまた面白かったしe-284
あんなメンバー見れる機会ないもんね!

マグロね^m^ワタシあそこの出身なのっ



えみりんへ

明けましておめでと~e-320
今年もよろしくです♪

ねぇ、面白かったぁ
亀チャンなんか、かめぴー丸出しで
はっちゃけてたもんね!

そう!ドミノを押す時の指
でもあの袖口から指先・・・萌えだわぁ
2010/01/07(Thu) 00:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
