同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

15日の為にHDDの編集作業をしてるんだけど
なかなかすすまない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ヤマトナデシコ七変化ナビ

撮影風景、オフショット満載だったね

ホストクラブでの格闘シーン!
カッコいい
大好きです!

工事現場でオシリを触られるシーンでは
リハーサルで思わず苦笑い^_^;
そりゃそうだよね^m^普段の生活ではないことだもん

結構、がっつり触られてたね

コロコロ効果なのか?お肌もきれいで
PA0_0309.jpg

こんな目で見つめられたら・・・
PA0_0308.jpg


北海道ロケは、ほんとお疲れ様でした
風が吹くと痛いいいだよね

ワタシの実家は、海が目の前だったから
しんしんと降る雪は少なく、吹雪く方が多くて
小学校の頃は、みんながスキーウェアを着て学校に行っての
今の自分には、絶対無理



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

初めて行ったキッザニア

8時くらいに着いたらすでに長蛇の列
いきなり度肝を抜かれちゃいました

中に入っても、1時間待つのは当たり前!
ある意味"夢の国"よりすごいかも^_^;

でも、子供はやりたいから待つのが苦じゃないのよぉ

おにぃは人気のトコと、比較的待ち時間の少ないとこを
うまく時間を使って交互にやってたんだけど
お嬢さんは、やりたいものだけをやってるから
待ち時間が長い長い

パン屋さんに、ABCクッキング、PIZZALA,ソフトクリーム屋さん

全部、食べ物系・・・

ピザは、できてる生地をのばすとこから始まって
具をのせて焼くってカンジ

一切れもらったけどおいしかったぁ

PA0_0307.jpg

PA0_0306.jpg


写メする前に食べちゃった^m^


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
初めて行ったキッザニア

8時くらいに着いたらすでに長蛇の列
いきなり度肝を抜かれちゃいました

中に入っても、1時間待つのは当たり前!
ある意味"夢の国"よりすごいかも^_^;

でも、子供はやりたいから待つのが苦じゃないのよぉ

おにぃは人気のトコと、比較的待ち時間の少ないとこを
うまく時間を使って交互にやってたんだけど
お嬢さんは、やりたいものだけをやってるから
待ち時間が長い長い

パン屋さんに、ABCクッキング、PIZZALA,ソフトクリーム屋さん

全部、食べ物系・・・

ピザは、できてる生地をのばすとこから始まって
具をのせて焼くってカンジ

一切れもらったけどおいしかったぁ

PA0_0307.jpg

PA0_0306.jpg


写メする前に食べちゃった^m^

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/11 15:17】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  北海道ロケ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
