同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、ヤマトナデシコ七変化制作発表♪
その時間、東京では雪がチラついてたの?

横浜は…雨だけだったと思う
でも寒かったぁ~

そんな中でも今シーズンまだ、暖房のスイッチを入れてない まだ平気^m^
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


夕方のニュースで、制作発表の様子が!


”イケメン役”の役作りは?

お肌のお手入れですか、

PA0_0314.jpg
スチームしたり、

PA0_0313.jpg
コロコロとしたり
     
PA0_0312.jpg
ホント女優です



スチーム&コロコロで今日も美ジュ

時間が短くて残念だったけど
明日のWSでは、もうちょっと長く放送してほしいなぁ・・・

そうそうイジワル質問をした方もいたみたいで
そんな質問もサラリと答えちゃう亀チャンさすがです


録画しっぱなしで忘れてたら
お茶の水ハカセでLOTTEのCMを無事捕獲

停止押すのを忘れててよかった


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
制作発表の時に、スナコの顔がちょっとみえてて
ウチのお嬢さん♪大喜び

大好きなのよ、スナコチャンが

近くにできた、某古本屋チェーン店に足を運んでは
ヤマナデを読みまくってて

スナコちゃんカッコイイ
すっかりスナコチャンのキャラに惚れてしまったよう^_^;

ともだちコレクションにも、
スナコちゃんを作ってて
お嬢の "ともコレ" の中のスナコちゃんは "じんじん" とお付き合い中^m^


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 制作発表の時に、スナコの顔がちょっとみえてて
ウチのお嬢さん♪大喜び

大好きなのよ、スナコチャンが

近くにできた、某古本屋チェーン店に足を運んでは
ヤマナデを読みまくってて

スナコちゃんカッコイイ
すっかりスナコチャンのキャラに惚れてしまったよう^_^;

ともだちコレクションにも、
スナコちゃんを作ってて
お嬢の "ともコレ" の中のスナコちゃんは "じんじん" とお付き合い中^m^

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/12 22:28】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化制作発表  LOTTE  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
