同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さんの身体測定の日
凹んで帰ってきました^_^;

やばい!レッドゾーン突入
食事のメニューを考えないとと思った
母りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


楽しみにしていた、制作発表の様子
時間が短く残念

朝ズバ!は・・・金曜日を楽しみにしましょう

みのさん、コメント梨スルーだし
興味のあるコトだと、アナウンサーが割って入るまで
しゃべってんのにね

なんか、いつもズームで慣れちゃってるから
欲張りになっちゃってんのかなぁ^_^;ワタシ・・・

金曜日は、よろしくお願いします!みのさん


ひるおび!も、短かったぁ・・・

後半に、制作発表とは別に録ったインタビューと
撮影現場のオフシーンが流れたからいいけどっ

走って通り過ぎる清史郎クンを
捕まえる?シーンなんだけど、走るのが早すぎてタイミングが合わず
捕まえられずにNGになっちゃったり^m^

いい雰囲気が伝わってきてました


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/13 16:37】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  朝ズバ  ひるおび  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
