同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝から、恭平な亀チャンを見れて
にこにこ?ニヤニヤ?しながら出勤した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


子供たちが、DVDを見ちゃっててちゃんと見れてないけど
帰ってきてから編集したのを思い出しながら・・・

   朝ズバ!
 
 いつまで待っても出てこなくって、"カバチ" が中盤に出てきたから
 やっぱり "ヤマナデ" は終盤・・・  
 コートを着て準備万端で亀チャンを見てから
 出勤しました^_^;
 
  
   はなまるマーケット


 こちらの番組・・・神です
 みんなで卵を混ぜる”カチャカチャ”する音が響く中・・・美ジュです
 
 はなまる写真館!では
 姪っ子ちゃんが初登場

 かわいい~

 ヤックンも言ってたけど、ホントいい写真だよね

 運動会で獲得した賞金で兄弟おソロの腕時計
 合わせた拳、亀チャンの腕ってすぐわかったよね^m^
 自分でも言ってたけど
 白くて、細くて、この写真もすごくいい 兄弟の絆ってカンジ
 額に入れて飾ったら絶対ステキ

 楽屋で4人並んでのコロコロ中の写真も笑えるっ^m^

 オフショットも満載で大満足だったよねぇ

 次週は、赤西くんが!来週も楽しみだ
  

   ひるおび!、そらナビ

 ”スンッ”押ししてたけど、恵さんには、わからずスルー 
なんか、共演者だけが知る!みたいなカンジで
 ニヤニヤしてたよね^m^
 
 司会は、えなりかずきに代わって
 ○、×を持ってQ&A形式で!
 お天気番組なの?よくわかんないんだけど^_^;
 お天気に関係するような質問をしてて
 
 Q 寒い時は防寒、よりもファッションを優先する?

 亀チャンだけ ○ ^m^

いっぱい着てモコモコするのがヤなんだって
 基本、インナーの上にアウターだそうで^m^
 一年中、裸足だともいってたなぁ
 ってことは裸足にモコモコブーツ?

 ベットの中も靴の中も縛られるのはヤなんだね

 今、恭平様からメール
 ”すんっ”言ってる^m^
 ”およよっ”ってアラレちゃん?またまた年齢不詳なコトいってるわっ

 このまま連載続くカンジなのかな?

 ”見ろっ”って言われちゃった、もちろん見るぅ~

   
 ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
 
 
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/15 17:35】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  朝ズバ!  はなまるマーケット  ひるおび  そらナビ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
