同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ドラマ中も出たね^m^ およよ

"すんっ" に "およよ" 次は?
楽しみな
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ねぇ面白いよぉ ヤマトナデシコ七変化

恭平×スナコのバトルは最高だし
今回は、ヘッドバットくらうの待ってたり^m^面白すぎ

ドキドキして、叫びながら見てた

「俺が王子様になってやる!」

も、しっかりオチがついてたしね
でも・・・きれいだったなぁ

みんなが寝静まってから、タケルの話を聞いてあげてる恭平の表情も好き
愁いがあるというか、なんというか・・・

普段、表面的にはキレやすい恭平がフッと見せるそんな表情。。。
強がることのない優しい恭平がチラチラと見えるカンジ?
んん~うまく言えない

とにかく今回は
主題歌の歌詞とも、リンクしてるような内容で
もっと、恭平がわかってきたような気がしました

そして番組終わりのカメラ目線・・・
毎回見れそうだね、こちらも楽しみ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
 

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/01/22 23:15】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
