同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ここ何日か、続けてPCに向かってたら
肩と首が、ガッチガチになっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ワタシのいる部署に新しい人が2人入ってきました
その2人も 嵐担 
初日の自己紹介の時には
名前の他に担当も言うことになってみんな順番に言ったんだって^m^

ちなみに2人の担当は、相葉ちゃんに、大野クン

ワタシは、その時シフトの関係でいなかったんだけど
「ジャニじゃない○○さんたちはなんて言ってたの?」
って聞いたら
「無所属です。」
って言ったんだって
朝から腹を抱えて笑っちゃった

今日、初顔合わせしたワタシも
ちゃ~んと担当も入れて自己紹介しときました^m^

また賑やかになりそう


朝ズバ!、ひるおび!
PVは、メンバーそれぞれ  が衣装に入ってたり
セットに❤を使ってたり
亀チャンのバックにある❤のオブジェに当たってる光も❤だったり
流れた部分は、ダンス梨だったけど
どんなカンジに仕上がってるのかなぁ?楽しみ

第3話も待ち遠しいヤマトナデシコ七変化
ワタシが捕まえた予告CMは
15秒ver.×1
10秒ver.×1
 5秒ver.×2
なんだけど、5秒ver.のひとつに

お前のコト、すごい思ってんだよ
っていうシーンがあったの

どんな流れでのセリフなのか気になるぅ~
画は、「愛ってなんだよ?」って言ってる画と同じなんだけど
ちゃんとセリフが入ってるの!

早く来い来い金曜日


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
 
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/26 23:16】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  朝ズバ!  PV    
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは♪
あはは~ 無所属です。。←おっかしいねっ(笑) ( *´艸`)クスッ♪
ほんとだね~!賑やかそうで、、いいねっ♪♪
楽しそっ!! でも、やっぱり嵐担多いよね~^^;私の周りも、、全員嵐ファンなのよ~^^;
>3話の予告。。私、先週のドラマでの予告しか見てないの~ 
なになに~~そんな台詞があるの~!?
ひゃ~~ 私ね、、原作読んでないから、この心の準備もなしに、次から次にくる、、
ドキドキな感じが、、心にキュンキュンくるんだぁ^^; なんて羨ましい~~~って(笑) 
いよいよ明日だねっ!楽しみよ~~♪♪



NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

無所属っておっかしいでしょ^m^
シフトの関係でワタシは、その時いなかったんだけど
その場にいたかったわぁ

"お前のこと~" の前に "みんな" がついてたね^_^;
まりとのシーンも一安心だったし!
ワタシも原作を読んでないから
毎週どんな展開になるのかがすごく楽しみなんだ♪
恭平×スナコの関係も動き始めてきたね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは♪
あはは~ 無所属です。。←おっかしいねっ(笑) ( *´艸`)クスッ♪
ほんとだね~!賑やかそうで、、いいねっ♪♪
楽しそっ!! でも、やっぱり嵐担多いよね~^^;私の周りも、、全員嵐ファンなのよ~^^;
>3話の予告。。私、先週のドラマでの予告しか見てないの~ 
なになに~~そんな台詞があるの~!?
ひゃ~~ 私ね、、原作読んでないから、この心の準備もなしに、次から次にくる、、
ドキドキな感じが、、心にキュンキュンくるんだぁ^^; なんて羨ましい~~~って(笑) 
いよいよ明日だねっ!楽しみよ~~♪♪

2010/01/28(Thu) 15:52 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

無所属っておっかしいでしょ^m^
シフトの関係でワタシは、その時いなかったんだけど
その場にいたかったわぁ

"お前のこと~" の前に "みんな" がついてたね^_^;
まりとのシーンも一安心だったし!
ワタシも原作を読んでないから
毎週どんな展開になるのかがすごく楽しみなんだ♪
恭平×スナコの関係も動き始めてきたね
2010/01/30(Sat) 01:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。