同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お風呂に夕食、後片付けを
早めに済ませて
TVの前に座る!と昨日のうちに家族に宣言した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


待ちに待った金曜日♪
DVDを見たりはしてたけど
やっぱり、"今" のKAT-TUNが歌って、踊ってるのが見たいもん

もちろん、ヤマナデも♪


雑誌にTVもいろいろありすぎて若干ついてけてないのよぉ…^_^;
笑ってこらえても、途中で気付いたし
「僕らの時代」は、完璧スルーしちゃってて
今日の再放送に助けられたし^_^;


これからも、新曲のプロモーションやらヤマナデやらで
雑誌にTVにと、続々と決まってきてるけど

2月1日発売の 「EFiL」ってなに雑誌?
KAT-TUN絡みでいろんなジャンルの雑誌を見るようになって
以前なら絶対手に取るようなことのない雑誌もお買い上げしたりしてるけど

「EFiL」は、初めてだよね? 後でしらべよっ

さっ!夕食の支度にとりかからねば


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
今、ヤマナデのメルマガがきた
   

 恭平たちを手に入れるため、アラサーのまり達はスナコを連れ去り
 ある作戦を行った!

 
 恭平たち四人は、行方不明のスナコがなかなか見つからず、奔走する。
 ついに発見されたスナコの姿は・・・


 そんなスナコを見た恭平は危険を顧みず、ひろし奪還のため一人まりの部屋に乗り込むのだった!
 恭平は、まりにあんなことも、こんなこともされてしまうのか!?




  早く見た~い


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今、ヤマナデのメルマガがきた
   

 恭平たちを手に入れるため、アラサーのまり達はスナコを連れ去り
 ある作戦を行った!

 
 恭平たち四人は、行方不明のスナコがなかなか見つからず、奔走する。
 ついに発見されたスナコの姿は・・・


 そんなスナコを見た恭平は危険を顧みず、ひろし奪還のため一人まりの部屋に乗り込むのだった!
 恭平は、まりにあんなことも、こんなこともされてしまうのか!?




  早く見た~い

【2010/01/29 17:08】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
