同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ヤマトナデシコ七変化 Ⅲ

Mステ興奮が冷めないうちのヤマナデ!

寝れなくなるんじゃないかと^_^;

ダウンロードをダウンドーロって言ったり ←どんな道路よ^m^
恭平のおちゃめな部分も見れて

今回の、ワタシの萌ドコは

まりに、ヒロシくんを恭平くんに取りにこさせてって言われて
「できません!」きっぱり断って立ち去ったスナコの前に、恭平

「家に行きゃいいの?」

「言ったろ、俺を頼れって」

言いきった時の恭平の表情・・・いいっす


あと、部屋で、まりに対して言った言葉・・・

お友達とも話したんだけど
自分と重ねちゃって、ちょい切なくなっちゃいました



スナコとのアクションもさらに激しくなって^m^
次回はコスプレ姿も
予告の花嫁姿のスナコを連れ去るシーンでの
恭平のTシャツ姿&何かを蹴とばしてるトコ!見た~い

恭平&スナコの心の変化をうまく表現できててこれからも
ますます楽しみ♪


続きは、ワタシのリフレッシュin下北


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


土曜日に、お友達と新年会を兼ねて下北へ

みんなは、ロケ地巡りを先にしてて
ワタシはいつも通り夕方からの参加

おたふくは、開いてなかったとのコトでおぐう

1度行ったコトは、あったんだけど
何せ元が、田舎モノだから下北みたいなトコは迷っちゃう 他でも迷うけど^_^;

なので、駅出てすぐ呼び込みしてたおねぇさんに本多劇場への行き方を聞いてGO
初めて行った時にはなかった貼りモノが!

PA0_0326.jpgPA0_0327.jpg

矢印のトコには、河童捕獲許可証が!
ライブにも足を運んでもらったみたいで
なんだか、嬉しかったです

呑みながら、カツンの話からプラベの話まで楽しい時間を過ごし

その後BOXへ移動

お友達が、お買い上げした下着を見せてもらっちゃいました


PA0_0324_20100131235744.jpgPA0_0325.jpg

亀チャンは、ロケの時に選んだ下着よりもこちらのシリーズの方がお好みだったようで^m^
お値段も、とってもリーズナブル

でも、ワタシがこの下着を洗濯モノとして干してたら
ダンナ様に、「何があったんだ」って言い詰め寄られそう

だって普段買ったことないもん、どっちかと言えば
竜ちゃんセレクトのカンジの下着が多いかも
でも・・・欲しい

お店の外にディスプレイされてる
ロケ用の下着にはしっかりと自分で選んだの文字が

GRL_0015.jpg


そこまで印象に残るくらい真剣に選んでたんだね^m^


ワタシは、夕方からの途中参加だったけど
住んでる場所も違うし亀チャンがいなければ
繋がるコトがなかったであろうお友達と、こうやって定期的にあって
亀ゴト、子供ゴト、プラベゴトなどを話してる不思議な繋がりに
会うたびに感謝しちゃう

ワタシにとっては、とっても大事で必要な時間

次の日は、朝7時から子供たちのドッチボール大会があったんだけど
お目覚めもスッキリ!

また、次も楽しみにしてるよ~

きょーちゃん、なちゅ、りんちゃん、ありがとねぇ



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

土曜日に、お友達と新年会を兼ねて下北へ

みんなは、ロケ地巡りを先にしてて
ワタシはいつも通り夕方からの参加

おたふくは、開いてなかったとのコトでおぐう

1度行ったコトは、あったんだけど
何せ元が、田舎モノだから下北みたいなトコは迷っちゃう 他でも迷うけど^_^;

なので、駅出てすぐ呼び込みしてたおねぇさんに本多劇場への行き方を聞いてGO
初めて行った時にはなかった貼りモノが!

PA0_0326.jpgPA0_0327.jpg

矢印のトコには、河童捕獲許可証が!
ライブにも足を運んでもらったみたいで
なんだか、嬉しかったです

呑みながら、カツンの話からプラベの話まで楽しい時間を過ごし

その後BOXへ移動

お友達が、お買い上げした下着を見せてもらっちゃいました


PA0_0324_20100131235744.jpgPA0_0325.jpg

亀チャンは、ロケの時に選んだ下着よりもこちらのシリーズの方がお好みだったようで^m^
お値段も、とってもリーズナブル

でも、ワタシがこの下着を洗濯モノとして干してたら
ダンナ様に、「何があったんだ」って言い詰め寄られそう

だって普段買ったことないもん、どっちかと言えば
竜ちゃんセレクトのカンジの下着が多いかも
でも・・・欲しい

お店の外にディスプレイされてる
ロケ用の下着にはしっかりと自分で選んだの文字が

GRL_0015.jpg


そこまで印象に残るくらい真剣に選んでたんだね^m^


ワタシは、夕方からの途中参加だったけど
住んでる場所も違うし亀チャンがいなければ
繋がるコトがなかったであろうお友達と、こうやって定期的にあって
亀ゴト、子供ゴト、プラベゴトなどを話してる不思議な繋がりに
会うたびに感謝しちゃう

ワタシにとっては、とっても大事で必要な時間

次の日は、朝7時から子供たちのドッチボール大会があったんだけど
お目覚めもスッキリ!

また、次も楽しみにしてるよ~

きょーちゃん、なちゅ、りんちゃん、ありがとねぇ


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/31 23:11】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  カートゥンKAT-TUN  亀梨和也  下北沢  おたふく  おぐう  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
