同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

左肩が最近痛い・・・
仕事中その話をしたら、「私も右肩が!」と1コ下の同僚

その話を聞いてた少し年上の同僚が 
「それ四十肩だよ、2人して30代で四十肩かぁ・・・」

四十肩同士、顔を見合せた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

結構ショック 気だけはと~っても若いんだけどね^_^;




オリスタ裏話

座り位置でそんなエピソードがあったとは

赤西クンの座る位置に聞き間違えて座っちゃった亀ちャン
目の前に立つ赤西クンを

きょとんとした表情で赤西クンを見上げる亀梨クン

でも、2人共すぐ状況を把握し
無言で目を見合わせ正規の位置に移動・・・



オリスタさんは、よくこの2ショットを載せてくれるけど
想像?妄想?をかきたててくれる裏話でございます


webジョンには、ヤマナデのコトが!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


髪の毛をバッサリ切っちゃった亀チャンだけど
ブランチの時は、MステSPの時よりは少し長めだね

個人的には、ブランチくらいの長さの
亀チャンがお好みかな^m^

長いのも好きなんだけど
恭平のようなフワフワよりもストレートな方が・・・

今回、いろんな方のところで髪形のエントリーを読ませてもらったけど
 
 ”結えなくなっちゃったぁ~

と残念がってる方もいて
そうだよなぁ、アップにするのワタシも好き~って思ったり

結局は、髪形はあとからついてくるもので
基本 亀梨 和也 が大好きなんだもんね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 髪の毛をバッサリ切っちゃった亀チャンだけど
ブランチの時は、MステSPの時よりは少し長めだね

個人的には、ブランチくらいの長さの
亀チャンがお好みかな^m^

長いのも好きなんだけど
恭平のようなフワフワよりもストレートな方が・・・

今回、いろんな方のところで髪形のエントリーを読ませてもらったけど
 
 ”結えなくなっちゃったぁ~

と残念がってる方もいて
そうだよなぁ、アップにするのワタシも好き~って思ったり

結局は、髪形はあとからついてくるもので
基本 亀梨 和也 が大好きなんだもんね

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/15 16:57】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  オリスタ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
