同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日のエキストラに応募してみたけど
連絡がないってことはハズレちゃったね

仕事が休みな明日、なにしよっかなぁ
と頭を悩ましてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

そうだ雛人形を飾る場所を確保しよう



~コキマニュ~

聖のマニュには、いつも感謝

今回も、気持ちを語っててくれてて・・・

周りの人たちへの感謝、自分の素直な気持ち

聖がKAT-TUNのメンバーでいてくれてホント良かったって思う

昔はいろんなコトがあったんだろうけど

今は、KAT-TUNの事を心底考えてくれてる聖

逆チョコ(*´3`*)しっかり受け取りました

  








   俺らが提示するメッセージを何万、何十万って人たちが
   一生懸命バイトしてお金を稼いで受けとってくれる・・・
   俺にとっては何十万だろうが1人1人きちんと人間として向き合いたい・・・
   応援してくれるみんながいるから俺がいる。



   雨が降ろうが槍が降ろうが風邪を引こうが重病を告知されようが
   俺は120%でステージに立たなきゃいけない・・・
   発信したいモノと発信しなきゃいけないモノに矛盾があるなんて当たり前だけど
   まずやらなきゃいけないのは恩返し
   筋を通すって当たり前だし誰でもまず覚える事





聖、ありがとう…
なんか少しスッキリ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/17 22:48】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  
|

届けたい
mimi
この聖のメッセージ 仁に届けたい

NoTitle
りこより
mimiさんへ

ワタシたちは、”ちょうど具合が悪かったときかなぁ”って思うけど
たまたま見てた人は、?って思うだろうし
実際、偶然見てた人に言われたし。

なにがあったにせよ、発信する側のプロな訳だから
あの態度は、ちょっと・・・・ってカンジてて
拍手くらいできるんじゃないのかなぁ?って思ってたところに
今回のコキマニュだったから
ほんと救われた気がしたの


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
届けたい
この聖のメッセージ 仁に届けたい
2010/02/23(Tue) 02:20 | URL  | mimi #-[ 編集]
NoTitle
mimiさんへ

ワタシたちは、”ちょうど具合が悪かったときかなぁ”って思うけど
たまたま見てた人は、?って思うだろうし
実際、偶然見てた人に言われたし。

なにがあったにせよ、発信する側のプロな訳だから
あの態度は、ちょっと・・・・ってカンジてて
拍手くらいできるんじゃないのかなぁ?って思ってたところに
今回のコキマニュだったから
ほんと救われた気がしたの
2010/02/24(Wed) 22:35 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
