同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

買い物に行く時、出掛ける時
常に音楽を聴いてるんだけど、D-モの時
肩で風を切るように大股でスタスタ歩いてしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



美人先生のオキテ

今回の3人、かなり楽しそう
お料理の先生は、ホント可愛らしい年齢を聞いてビックリ
小窓の赤西クンが^m^

おばさま達と、お肉をモミモミする亀ちゃん
ボウルには手がいっぱい
怖いもの梨のおばさま達だったわっ^_^;


歯科医の副院長
なんてったって診察台に寝転んでの耳打ちでしょ
寝そべっての耳打ちだから、首のきれいな筋が
歌ってる時もそうだけど
この筋、大好き



来週は江ノ島なんだね
先週ロケしてたの?知らなかった
ツンツン亀だし、聖と2人だし楽しみだぁ~

今日、会社に行ったらチーフに

「来週、江ノ島なんだね、3月か4月にロケ地巡りしながらシラス食べにいこうよ!」

とロケ地巡りのお誘いが♪
うん行きた~い





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


**拍手レス**

Mちゃん、お褒めいただいて恐縮だわっ^m^
これからも、一緒に応援してこうね♪

また、出来たから近いうちに送るね
今日、日テレで4月からの番組編成が発表になったんでしょ?

やっぱり決定なのかなぁ

名古屋のお友達から新聞の写メもらったりしたけど
実際、信じたくなかったし
不確かだったし・・・

唯一6人がそろう場だったのになぁ・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日、日テレで4月からの番組編成が発表になったんでしょ?

やっぱり決定なのかなぁ

名古屋のお友達から新聞の写メもらったりしたけど
実際、信じたくなかったし
不確かだったし・・・

唯一6人がそろう場だったのになぁ・・・


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/25 22:52】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
