同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さんの発表会
学校が終わってから
ソッコーで髪結って、家族みんなでソッコー電車に乗り込む
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




湘南・江ノ島デートをさっきもまた見てました^m^

お相手が聖だからか
安心しきってプラべモードのような亀チャンの楽しそうな姿を見るだけで
こっちまであったかい気持ちに(●▽●)

なんだったら、亀コキ2人だけでもいいくらい


亀チャンとバービーは置いといて・・・
聖と里田まいちゃんがとってもお似合いに見えちゃって♪

自転車に乗ってる時なんてホント自然なカンジで

見てて思ったけど、聖ってホント優しいよね
画面を通してだけど
そう感じた


もちろん亀チャンもだけど
ただ今回は、ツンデレ炸裂

その"デレ"の時のさりげない優しさが見えて

子供のような部分と、しっかりした大人の部分
両方楽しめちゃいました




そんないろんなメンバーの姿が見れた初冠番組が終わってしまうのは悲しいけど
次のステップアップへの通過点と信じて
吉報を待つとしよう



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


続きは、発表会の話

明日のKID FUNK (HIP HOP) の発表会♪

今回、決まった衣装が上下黄色で (9人で) 
おへそ出し!

がっちり体系のお嬢さん
当初、その衣装がヤダと、発表会に出ない!と言いだしちゃって^_^;

衣装を見せるわけではなく、ダンスを魅せるのだからと言い聞かせたよぉ

お腹が出るのが気になって
ダンスがちっちゃくなったら、それこそ後で後悔するしね


終わりが21:00なので
金スマと、ヤマナデはタイマー録画済み
金スマは、もともとマッチが出るから録画しようと思ってたんだけど
亀チャンがコメントするんだって?

ますます、楽しみ♪

ダンナ様が骨折で休んでて、お給料も心配なトコですが
お嬢の発表会の為にデジカメを新調!

壊れてたし、景気付けの意味も込めて買っちゃいました
お買い得商品だけどね^_^;

財布のひもは、固いもんで



お嬢さんが悔いのないように踊れますように・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
明日のKID FUNK (HIP HOP) の発表会♪

今回、決まった衣装が上下黄色で (9人で) 
おへそ出し!

がっちり体系のお嬢さん
当初、その衣装がヤダと、発表会に出ない!と言いだしちゃって^_^;

衣装を見せるわけではなく、ダンスを魅せるのだからと言い聞かせたよぉ

お腹が出るのが気になって
ダンスがちっちゃくなったら、それこそ後で後悔するしね


終わりが21:00なので
金スマと、ヤマナデはタイマー録画済み
金スマは、もともとマッチが出るから録画しようと思ってたんだけど
亀チャンがコメントするんだって?

ますます、楽しみ♪

ダンナ様が骨折で休んでて、お給料も心配なトコですが
お嬢の発表会の為にデジカメを新調!

壊れてたし、景気付けの意味も込めて買っちゃいました
お買い得商品だけどね^_^;

財布のひもは、固いもんで



お嬢さんが悔いのないように踊れますように・・・

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/05 00:31】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  湘南  江ノ島  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
