同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

やっと8話が見れた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


前半の笑顔いっぱいの恭平を見てたから
後半は辛かったぁ・・・

お母さんとの想いでの場所「勇気の出る丘」にスナコを連れてって
自分の思いを吐き出し
前へと進んだ恭平

お母さんに受け入れてもらったと思ったのに・・・
笑顔になれたと思ったのに・・・

手を絆創膏だらけにしながら
お母さんの喜ぶ顔が見たい一心で作った海老フライが
大好きなお母さんの手で床に散らばるコトになるなんて

そっかぁ・・・お母さんは、心の病だったのね

恭平にとって、お母さんとの大切な場所「勇気の出る丘」が
お母さんにとっては、病を再発させてしまうほど、記憶から消していた場所に。
ひとつの場所が、2人には全く意味の違う「勇気の出る丘」になってた


それがわかった時の恭平の表情が辛すぎる・・・


その後のお父さんの電話がまた!
なんでそんな事言うの!
お母さんも大変なのはわかる、でも恭平だって傷ついてるんだよ!
だったら、病のコトを話すべきだったんじゃない?
ドラマだから・・・ってのもあるんだろうけど

強がって「大丈夫、仲間もいるし・・・」って言ってる恭平の気持ちが
お父さんには伝わってるのかなぁ

小さくなってお母さんを求めてる恭平の姿に胸が痛くなっちゃった

恭平は、これからどうなるの?
笑顔は戻るの?





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/08 23:24】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  ヤマトナデシコ七変化  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
