同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供たちの学校で今日、給食の時間に
「愛しいるから」 が流れたんだって
昨日は、ラブユアとD-モが続けて流れたって言ってたの

放送委員さん♪ god jobと褒めたくなった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

近いうちに今度は、A page お願いします


Kマニュ

ワタシも、金曜日が待ち遠しいんだけど
最終回が近づいてきてるのは寂しい・・・

最終話の撮影をしてる亀チャンだから余計そう感じるんだろうね

あ"っ亀チャンも風邪引かないように

ガラガラ~ぺッ  by au




今日、会社の同僚と初バンデ行ってきました

なかなか行くひがなくって今日になっちゃって午前中に上映してる映画館を探して
渋谷まで行ってきたの

150席位の小さなトコだったんだけど
スゴク入り込んで見れました

そこには、“ナツ”がいて”LANDS”がいて

見終わった後、なんでLANDSがバラバラになったのを ”アサコ” のせいだって言われたのが
理解できてなくって
一緒に行った仁担の同僚に聞いて納得!
自分の、見聞力?読解力?のなさに凹んじゃった


映画のレポもあまり読んでなかったので
"ナツ"と"アサコ"の関係もわからなかったんだけど
映画を見て、こういう繋がり方だったのかぁと思うコトもあったり

ギリギリだったけど見れて良かったです



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

中丸のページ

~りこから返信~ 

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでください!』

いつでもライブの発表がきてもいいように少しづつだけど¥貯めてます(笑)



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
中丸のページ

~りこから返信~ 

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでください!』

いつでもライブの発表がきてもいいように少しづつだけど¥貯めてます(笑)


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/10 21:42】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  LANDS  
|

NoTitle
きょー
りこちゃん、こん~♪

いいなぁ♪
給食の時間にKAT-TUN。ウキウキだよねぇ(^^♪

バンデイジ観てきたのねっ。
うん、スクリーンの中には”ナツ”がいたねぇ。

また会ったとき、話しましょっ(*^^)v


みき
超ご無沙汰でございます(汗)

えーっ 学校で「愛しているから」流れたの??
あはは これはかなりのKAT-TUNファンがいるんだね
児童たちはあの詞を聴いて 切なくなったり…するんだろうか(笑)

ヤマナデ9話終わっちゃったね
寂しさが ジワジワ押し寄せてくる 今日この頃です

NoTitle
りこより
きょーちゃんへ

こん♪

小学校の給食の時間は、
放送委員が選んだいろんな曲が流れるらしいんだけど
新曲が出ると、いつも流れてるんだけど

おにぃが帰ってきて
「かぁちゃん♪今日亀ちゃんのソロ流れたぁ」
って報告してくれた時にはビックりしちゃったぁ

会えるの楽しみにしてるよ~e-320



みきちゃんへ

そうなの!「愛しているから」が流れたんだって
シングルはいつも流れてるから
ラブユアと、D-モが流れたって言われた時は
特別驚かなかったんだけど

カップリングまで流れたのにはびっくり!
「A page」は流れてないんだってe-330

9話も終わり、続きが気になるけど
残り1話となると寂しいね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、こん~♪

いいなぁ♪
給食の時間にKAT-TUN。ウキウキだよねぇ(^^♪

バンデイジ観てきたのねっ。
うん、スクリーンの中には”ナツ”がいたねぇ。

また会ったとき、話しましょっ(*^^)v
2010/03/11(Thu) 19:53 | URL  | きょー #-[ 編集]
超ご無沙汰でございます(汗)

えーっ 学校で「愛しているから」流れたの??
あはは これはかなりのKAT-TUNファンがいるんだね
児童たちはあの詞を聴いて 切なくなったり…するんだろうか(笑)

ヤマナデ9話終わっちゃったね
寂しさが ジワジワ押し寄せてくる 今日この頃です
2010/03/12(Fri) 23:17 | URL  | みき #-[ 編集]
NoTitle
きょーちゃんへ

こん♪

小学校の給食の時間は、
放送委員が選んだいろんな曲が流れるらしいんだけど
新曲が出ると、いつも流れてるんだけど

おにぃが帰ってきて
「かぁちゃん♪今日亀ちゃんのソロ流れたぁ」
って報告してくれた時にはビックりしちゃったぁ

会えるの楽しみにしてるよ~e-320



みきちゃんへ

そうなの!「愛しているから」が流れたんだって
シングルはいつも流れてるから
ラブユアと、D-モが流れたって言われた時は
特別驚かなかったんだけど

カップリングまで流れたのにはびっくり!
「A page」は流れてないんだってe-330

9話も終わり、続きが気になるけど
残り1話となると寂しいね
2010/03/15(Mon) 00:00 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
