同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

必殺に聖!少クラに亀チャン!と嬉しいお知らせが続き
テンション
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


KAT-TUNデビュー記念日の前の日
ちょい遅れmの亀誕会と、祝4周年のお祝いをしてきました

日曜日だったから、久しぶりにランチからの参加もできたし
長い時間おしゃべりできたから楽しかったぁ


GRL_0026_20100323174023.jpg 
まずは、ハートランドで乾杯瓶はなかったんだぁ

GRL_0026 (2)
おいしいお料理を食べながらシャンパンも空けて^m^
ビールが2杯?ずつに、シャンパンは3本空けたのかな?


IMG_0068.jpg
場所を移動して、ケーキ代わりに

IMG_0073.jpg
今回も、素敵なKAT-TUNがいっぱい  
普段、こんなに囲まれるコトがないから幸せ
時間ギリギリまでいろんな話が出来たし、いろんな発見もあったし
                    

楽しい時間には、必ず終わりがくるもので・・・
会計を済ませて、入口に近づいたら突然リアフェが流れたの
「あっ!リアフェだ
なぁんて言ってたら
スタッフゥ~のみなさんから、

「祝4周年」

のお言葉を頂きました
なんてイイ方達なんだ、あったかいなぁ・・・

気持ちよく帰路につきました

PA0_0010 (2)
頂いたお土産たち、 
ワタシの誕生日を知っててくれてて
バースディver.のポストカードも用意してくれてありがとう
自分のコトを言うのは苦手なので覚えてくれてて嬉しかったです
新しいお友達とも知り合えたし幸せな時間を過ごせたよっ




PA0_0007 (2) 
そして、こちらは今日、会社で頂いてきちゃいました^m^
KAT-TUNキットカット
Pちゃんも久しぶりに登場♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/23 18:06】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  デビュー日  
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 22:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
