同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、お友達からのメールで知りました
WSは、まったくみてなかったので・・・

仕事中も動悸が止まらなかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


海外ツアーの話はチラッと耳にしていたので
どこを回るにしても、発表はまだかなぁと心待ちにしてたら
こんな形になるとは・・・

でも、アリーナツアーも入ってるし
締め切りが早そうだけどね


メールも来た

    《PART1:ARENA TOUR》

5/2(日)   新潟・朱鷺メッセ 11:00/15:30

5/5(水・祝) マリンメッセ福岡 14:00/18:00

5/8(土)   静岡エコパアリーナ 14:00/18:00

5/16(日)   三重県営サンアリーナ 11:00/15:00

5/23(日)   仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 11:00/15:00 

5/30(日)   広島グリーンアリーナ 11:00/15:00

6/6(日)   札幌きたえーる 11:00/15:00

6/13(日)   サンドーム福井 11:00/15:00

6/19(土)   グランメッセ熊本 14:00/18:00

6/26(土)   インテックス大阪 18:00
 27(日)       〃       11:00/15:00


     《PART2:WORLD BIG TOUR》

7/16(金)   東京ドーム 18:00
 17(土)     〃     18:00
 24(土)     〃     18:00
 25(日)     〃     18:00

7/31(土)   タイ    19:00

8/6(金)    韓国    19:30
  7(土)    〃     19:30

8/21(土)   京セラドーム大阪 18:00
 22(日)      〃        15:00

8/27(金)   台湾    調整中
 28(土)     〃     調整中


新聞にはハワイも載ってたけどどうなんだろうね?

4/1から順次会報発送で
新潟~三重の締め切りが4/7
仙台~インテックス大阪の締め切りが4/16
東京、大阪ドームの締め切りは4/30

早いね


日本国内での、海外公演チケット販売はなく
ファミリークラブのオフィシャルツアーのみ


続きは、ひとりごと・・・


もう去年の10月からツアーは決まっていて
赤西クンへのオファーはそのあとにあって
みんなで話し合った結果の決定

それが救いだったかも
最初から "ソロツアーありき" じゃなかったんだもんね

5人からの("残り5人"っ書かれ方、あまり好きじゃない)「チャンスを逃すな」って
後押しもあったみたいだし

でも、それが決まって、カツカツやCM終了があったのかな?

今、考えるとあれもそうか・・・この言葉はそういうことを言ってたのか・・・
っていうのがあったり


ツアーの決定は嬉しいし
赤西クンのソロツアーも、本人のやりたいことだから応援してあげたいけど

6人が歌うKATーTUNの歌が好きだし
6人が踊るKATーTUNのダンスが好きだから
6人でのライブが見たかったっていうのがあって
ちょっとまだ・・・


年末の歌番組やカウコンのことはまだ分からないけど
しばらく5人だもんね

曲を出すにしても、雑誌に出るにしてもね・・・



そして亀チャンの言葉

   メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンス。
   それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていけばと思っています。
   それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい



その信じる心が必ず報われますように・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! もう去年の10月からツアーは決まっていて
赤西クンへのオファーはそのあとにあって
みんなで話し合った結果の決定

それが救いだったかも
最初から "ソロツアーありき" じゃなかったんだもんね

5人からの("残り5人"っ書かれ方、あまり好きじゃない)「チャンスを逃すな」って
後押しもあったみたいだし

でも、それが決まって、カツカツやCM終了があったのかな?

今、考えるとあれもそうか・・・この言葉はそういうことを言ってたのか・・・
っていうのがあったり


ツアーの決定は嬉しいし
赤西クンのソロツアーも、本人のやりたいことだから応援してあげたいけど

6人が歌うKATーTUNの歌が好きだし
6人が踊るKATーTUNのダンスが好きだから
6人でのライブが見たかったっていうのがあって
ちょっとまだ・・・


年末の歌番組やカウコンのことはまだ分からないけど
しばらく5人だもんね

曲を出すにしても、雑誌に出るにしてもね・・・



そして亀チャンの言葉

   メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンス。
   それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていけばと思っています。
   それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい



その信じる心が必ず報われますように・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/25 16:54】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  ワールドツアー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
