同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ツアー、ドコに行こうか検討中の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

チケットを手にするのは厳しいと思うんだけどね
決めて申し込まないと始まらないし





ワタシは、たまにスライショーを作っていて
こちらの方にもupしたりしています

その為に、某サイトにチャンネルを持ってるんだけど
亀チャンの誕生日の時にupした「愛してるから」に
亀チャンに対して、かなりひどいコメが入りました

コメを入れると
入れてくれた方のチャンネルがわかるようになっているので
行ってみると
仁クンのファンの方だったの


そのコメに対して
亀担と思われる方からのコメに対する批判的なコメがさらに入ってて・・・


両方のコメントを削除させてもらって
コメを入れてくれた両方の方のチャンネルに行って
押しつけがましいとは思ったんだけど、ワタシの考えを入れてきました


今回のコトで、いくつかのブロガーさんでも、
亀チャンに対してだったり・・・
仁クンに対してだったり・・・
かなりキツイエントリーやコメを目にしたけど
メンバー達は、ファン同士のそんな批判のし合いは、望んでないでしょ?

ワタシ達には、わからないところで悩んで話し合って決めたことだし
それを信じて応援するコトが、今のワタシ達ファンにできるコトだし
しなきゃいけないコトだと思うんだぁ
こういう時こそね!

前に進まなきゃ!
ワタシ達の想いをメンバーは、わかってくれてるはず!
中丸クンのメッセージがそうだもんね 

前に進まなきゃ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/27 00:52】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
