同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

春休み最後日、午後から野毛山動物園に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


おにぃがソフトの練習だったので
午前中、お友達に録画してもらった少クラ観賞

中丸クンも言ってたけど
3年ぶりの出演で気合いの入った亀チャン^m^

最初のあいさつの時は、変な間があっての ”お久しぶり”
マイクを持つ手も微妙にプルプルしてたもんね
緊張が伝わってくる~(>_<)


絆を歌ってる時は、左右に山田クンと裕翔クン(←字あってるかな^_^;)
当時歌ってる時は、あんなにちっちゃかったのにぃって思いながら見てました

そして、亀チャンお気にいの『On My Mind』
ソロにに欲しかったっていう曲だけに
どんなカンジでくるのかと思ったら
歌だけでなく、踊ってくれたね

逆光に浮かぶ姿に見入っちゃった・・・


来週も楽しみだね



そして、今夜は『Going!』生放送っていいね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

春休み中、どこにも出掛けてないので
お弁当を作って久しぶりに野毛山動物園へ

なんてったって無料がうれしくって

だ~いぶ前だけど

MEGUMIとのデートで竜ちゃんが行ってたよね


入ってすぐのレッサ―パンダ
PA0_0090_20100404175741.jpg

最近、お家が出来たんだよ♪
気に入ってるらしく
入ってるコトが多いの
PA0_0106.jpg

ココも映ってたよね!
PA0_0101.jpg


ネズミ、ひよこ、モルモット時間によっては蛇なんかが触れる
ふれあい広場
子供達は、一番にひよこを可愛がるんだけど
お嬢さんの手の中でスヤスヤ寝ちゃったひよチャン
可愛いい
PA0_0103.jpg


明日からは、6年生と4年生
おにぃは登校班の班長になるので
一年生を含む13人を学校まで安全に気をつけながら登校する
という重要な役割が始まります


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
春休み中、どこにも出掛けてないので
お弁当を作って久しぶりに野毛山動物園へ

なんてったって無料がうれしくって

だ~いぶ前だけど

MEGUMIとのデートで竜ちゃんが行ってたよね


入ってすぐのレッサ―パンダ
PA0_0090_20100404175741.jpg

最近、お家が出来たんだよ♪
気に入ってるらしく
入ってるコトが多いの
PA0_0106.jpg

ココも映ってたよね!
PA0_0101.jpg


ネズミ、ひよこ、モルモット時間によっては蛇なんかが触れる
ふれあい広場
子供達は、一番にひよこを可愛がるんだけど
お嬢さんの手の中でスヤスヤ寝ちゃったひよチャン
可愛いい
PA0_0103.jpg


明日からは、6年生と4年生
おにぃは登校班の班長になるので
一年生を含む13人を学校まで安全に気をつけながら登校する
という重要な役割が始まります

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/04 18:10】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  少年倶楽部  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
