同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今朝のワイドショーで
新曲が出るコトを知った^_^;
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


アレやコレやで←とにかくバタバタ
昨日は、PCも開いてなきゃ
携帯もイジってなくて

今朝のワイドショーで新曲の発売を知った次第でございます

まぁ・・・ゴシップももれなくついてきちゃったけど・・・

そんなモノ吹っ飛ぶくらい、聖ソロ、ゆっちソロが楽しみ




Going!のバックで流れて
右上に Going!/KAT-TUN って出た時から、発売時期を考えたら
5月位になるだろうし、歌番組に出演する事を考えたら赤西クンの参加は難しいかなぁ
と思ったりもしてたら

そっかぁ、やっぱりかぁ。。。

だから、またあのゴシップが再燃するんだよね



何かの形で赤西クンの想いが聞けたらいいのになぁ・・・




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/06 16:46】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  赤西仁  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
