同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日、お仕事がお休みになっちゃいました
サボってる^_^;掃除をしなきゃと思ってるけど
結局KAT-TUN事をしそうな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


竜マニュ♪

たっちゃんの文章は、読んでると
思わず笑顔になっちゃうよね

ほっこり


マネジャーさんも含めての食事
そんなに久しぶりだったんだぁ・・・

いろんな話をしたんだろうなぁ
楽しい話
深い話
みんな前に進んでるんだね!

マニュがたっちゃんの番だとわかったら
食事を、たっちゃんに分けてあげる、亀コキ

しかしそれは、中丸クンの^m^

読みながら笑っちゃった


そして、たっちゃん

5月は、おヒマじゃないのよ
ツアーが始まりますから~~~~(笑)



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



友&仁HPも更新されて
CMまで見れるように!

CMでは、日生劇場で行われた「友&仁」の様子が流れてるけど

見てみたかったなぁ
日生劇場の友&仁


今月中に、6人でTVに出る機会ってないのかなぁ・・・
つくれないのかなぁ・・・


約束の「SMAP×SMAP」に出演するとか!

また一緒にコントやったり
ビストロのゲストで出たり

スマカツ再び


どーよ!どーよ!
あくまで、ワタシの希望(願い)だけど・・・ねっ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
友&仁HPも更新されて
CMまで見れるように!

CMでは、日生劇場で行われた「友&仁」の様子が流れてるけど

見てみたかったなぁ
日生劇場の友&仁


今月中に、6人でTVに出る機会ってないのかなぁ・・・
つくれないのかなぁ・・・


約束の「SMAP×SMAP」に出演するとか!

また一緒にコントやったり
ビストロのゲストで出たり

スマカツ再び


どーよ!どーよ!
あくまで、ワタシの希望(願い)だけど・・・ねっ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/07 20:27】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  SMAP×SMAP  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
そうだよね~ 仁さんが渡米する前に、一度でもいいから
ロクンの姿、見れたらいいよねっ。。
願いばかり膨らむなっ。。^^;
この時期での竜マニュは、何だか たっちゃんらしいなって。。思わず うひひ~ってなったよねっ。。
前日に、メンバーと一緒だったことで、マニュはどういう風に更新したらよいか?なんて
メンバーで話したりはしなかったのかな~??なんて。。
妄想・想像・予想  して、竜マニュを
もいっかい、見てみると、、なんか、可笑しい(笑)
私ね、早くスマスマに再登場するKAT-TUNが見たいよ~
そんな日が早く来てくれることを。。今は願って
待つばかりだねっ。。  最近、願いごとばかりしてる
hamiさんでした~(笑)



NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

ねっ!見たいよねぇ
新曲のプロモーションは5人だろうから
6人が揃うのは。。。って言ったら、願いはスマスマかなぁと

竜マニュは、文面がほんと竜っちゃんっぽくって
ほっこりe-446
久しぶりの食事会
笑い話から、真剣な話まで
いろんな事を語ったんだろうね

食事したのが、KAT-TUN結成日が近いコトもあって
田口クンも熱く語ったりしたのかなぁ?

ちょっと気持ち悪かったなんて言われちゃってるけど^m^
みんなも真剣にきいてたんだろうなぁ
そんな熱い田口クンも見て見たいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
そうだよね~ 仁さんが渡米する前に、一度でもいいから
ロクンの姿、見れたらいいよねっ。。
願いばかり膨らむなっ。。^^;
この時期での竜マニュは、何だか たっちゃんらしいなって。。思わず うひひ~ってなったよねっ。。
前日に、メンバーと一緒だったことで、マニュはどういう風に更新したらよいか?なんて
メンバーで話したりはしなかったのかな~??なんて。。
妄想・想像・予想  して、竜マニュを
もいっかい、見てみると、、なんか、可笑しい(笑)
私ね、早くスマスマに再登場するKAT-TUNが見たいよ~
そんな日が早く来てくれることを。。今は願って
待つばかりだねっ。。  最近、願いごとばかりしてる
hamiさんでした~(笑)

2010/04/08(Thu) 18:30 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

ねっ!見たいよねぇ
新曲のプロモーションは5人だろうから
6人が揃うのは。。。って言ったら、願いはスマスマかなぁと

竜マニュは、文面がほんと竜っちゃんっぽくって
ほっこりe-446
久しぶりの食事会
笑い話から、真剣な話まで
いろんな事を語ったんだろうね

食事したのが、KAT-TUN結成日が近いコトもあって
田口クンも熱く語ったりしたのかなぁ?

ちょっと気持ち悪かったなんて言われちゃってるけど^m^
みんなも真剣にきいてたんだろうなぁ
そんな熱い田口クンも見て見たいね♪
2010/04/10(Sat) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
