同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、とっても暖かかったぁ
公園に遊びに行ったお嬢さんは
春の味覚を持って帰ってきました

おやつ代わりに食べたいというので
台所に立った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

何を食べたかは、続きから・・・



世界一受けたい授業

今日は、みんなが見たいというのが重なっちゃって

ワタシは、もちろん世界一受けたい授業

ダンナ様は、めちゃイケ

子供達は、飛び出せ科学くん


録画したのは、世界一受けたい授業
ワタシの粘り勝ちです!

ダンナ様には、やっぱりW録画が必要でしょ!と言っときました

飛び出せ科学くんを、見てたんだけど
CM中にチャンネルを変えたりしてたら
亀チャンを探せない時がちょいちょいあって(?_?)

みんなが寝てから見直してみたら
GOing!の席に、違う番組が座ってたり・・・
かと思えば、座ってたり

一番編集するのが面倒なパターンだぁ





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



友達と公園に遊びに行ったお嬢さん♪
ピンポーン!

時計を見たらまだ3時30分
随分早いなぁと思ったら
お友達と一緒に、のびる をいっぱい採ってきたの
この時期、隣の公園には、あちこちにいっぱい
PA0_0107.jpg


「ママーこれ食べたーい!」

大人は、根っこの部分をそのまま食べたりするけど(ピリッと辛くて結構うまい!)
子供用には、さっと茹でて砂糖と味噌で和えて

みんなでおいしいおいしい言いながら食べてました
自分たちで採ってきたから、なおさら美味しかったと思うよ

葉の方は、夕飯のお味噌汁の具に!




さっ、明日は仕事になっちゃったので
これから明日の夕飯用にカレーを作りま~す

夜に、いい匂いさせちゃお^m^
深夜のマンションの廊下にカレーに匂い・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 友達と公園に遊びに行ったお嬢さん♪
ピンポーン!

時計を見たらまだ3時30分
随分早いなぁと思ったら
お友達と一緒に、のびる をいっぱい採ってきたの
この時期、隣の公園には、あちこちにいっぱい
PA0_0107.jpg


「ママーこれ食べたーい!」

大人は、根っこの部分をそのまま食べたりするけど(ピリッと辛くて結構うまい!)
子供用には、さっと茹でて砂糖と味噌で和えて

みんなでおいしいおいしい言いながら食べてました
自分たちで採ってきたから、なおさら美味しかったと思うよ

葉の方は、夕飯のお味噌汁の具に!




さっ、明日は仕事になっちゃったので
これから明日の夕飯用にカレーを作りま~す

夜に、いい匂いさせちゃお^m^
深夜のマンションの廊下にカレーに匂い・・・

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/10 22:56】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  世界一受けたい授業  
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 14:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
