同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、時間が出来たから
GOing!の笑顔いっぱいの亀ちゃんのコトをupしようと思ったら

アクセスできなかった


ふて寝しちゃった
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


50点の投球やっと見れた

ブルペンでの投球練習とは、また違って
緊張してる亀ちゃんが

スタジオにカメラが戻ってからの
コメントも楽しませてもらいました


コメントといえば、

「どうですか?亀梨クン」

なんてコメントを求められるコトも多々あるけど
あの時って、いつ振られてもいいように
何を言おうか考えてるのかなぁ?

"あっ!振られた、何言うんだろ"

って、ちょっとSな目線で
見てたりもしてます

始球式プロジェクトも「ナイショです」
って言ってみたり


これからも楽しみ


続きは、江ノ島
今日は、会社がお休み
日曜日も出勤だったから
久しぶりの休みだったんだけど

会社のみんなで江ノ島へ

総勢11名

発端は、もちろんカツカツのロケなんだけど
他のみんなは、しらす目的で

ほかのみんなは、開店前から『とびっちょ』に並んでて
その時間を利用して、数人で
ロケ地巡りを慣行

イエス!フォーリンラブ
PA0_0146.jpg


お店は、昼食後に行くとして
先に、エスカーに乗って展望台に

の約束の絵馬を書いたトコ
PA0_0142.jpg

絵馬をかけたトコ
PA0_0139.jpg

ジャケットをかけてあげたトコ
PA0_0138.jpg

亀コキが乗ったエレベーター
PA0_0160_20100414175319.jpg

展望台に出てきたトコ
PA0_0149.jpg

みんなで叫んだトコ (たぶんこの辺?)
PA0_0159.jpg

誰もいなくて、かる~く叫んできました

亀ちゃん達も降りてったであろう階段を降りてると

「今、どの辺?3番目の案内だから走ってきて
とチーフからの電話
もちろん走ってないよ^_^;
下りるのは10分くらいって言われたけど、そんなかかんなかった

そして”とびっちょ”へ
PA0_0134.jpg

注文したのはもちろん”釜あげしらす丼”
PA0_0133.jpg

注文の仕方は

りこ 「ロケで亀梨クンが食べたのをお願いします」

店  「釜あげしらす丼ですね、たまごは、全卵、卵黄、温玉とありますが」

りこ 「亀梨クンたちは何を?」

店  「卵黄です」

りこ 「じゃ、それを♪」

一緒のテーブルの同僚(notジャ二)は注文の仕方にビックリしてた^m^

お腹もいっぱいになった後は(かなりいっぱい)、お店巡り

サングラスで遊んだトコ
PA0_0145.jpg

たこせんは、もちろんお買い上げ!思ってたより薄くてパリパリ♪
PA0_0147.jpg

射的場、あの後たくさんお客さんが来て
亀チャンがゲットした茶色のお馬さんは、もうないんだって
おばちゃんとそんな話をしてたら
「白だったらまだ2コあるから」
と出してきてくれて
1個をゲット
7発で\300
「来週は、イギリスのグループがビデオを撮りに来るのよぉ」
なんて話してました
とっても気さくなおばちゃん(おばぁちゃん?)だったよ♪
ワタシの初射的でした
PA0_0128_20100414174731.jpg

TVで放送されてなかったけど
こんなこともしてたみたい
でも、カトゥーンカトゥーンって^_^; のばすトコ間違ってるし
PA0_0131.jpg


ワタシの戦利品
PA0_0162.jpg


入ったお店で可愛かったのでお買い上げ♪
ガラスの
PA0_0161 (2)

行きに、初めて大船からつる下げ式のモノレールに乗ったんだけど
ちょっとしたアトラクションみたいで楽しかった!
アレは、子供が大喜びすると思う

久しぶりにいっぱい書いちゃった^m^
さぁ!明日から仕事ガンバろ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、会社がお休み
日曜日も出勤だったから
久しぶりの休みだったんだけど

会社のみんなで江ノ島へ

総勢11名

発端は、もちろんカツカツのロケなんだけど
他のみんなは、しらす目的で

ほかのみんなは、開店前から『とびっちょ』に並んでて
その時間を利用して、数人で
ロケ地巡りを慣行

イエス!フォーリンラブ
PA0_0146.jpg


お店は、昼食後に行くとして
先に、エスカーに乗って展望台に

の約束の絵馬を書いたトコ
PA0_0142.jpg

絵馬をかけたトコ
PA0_0139.jpg

ジャケットをかけてあげたトコ
PA0_0138.jpg

亀コキが乗ったエレベーター
PA0_0160_20100414175319.jpg

展望台に出てきたトコ
PA0_0149.jpg

みんなで叫んだトコ (たぶんこの辺?)
PA0_0159.jpg

誰もいなくて、かる~く叫んできました

亀ちゃん達も降りてったであろう階段を降りてると

「今、どの辺?3番目の案内だから走ってきて
とチーフからの電話
もちろん走ってないよ^_^;
下りるのは10分くらいって言われたけど、そんなかかんなかった

そして”とびっちょ”へ
PA0_0134.jpg

注文したのはもちろん”釜あげしらす丼”
PA0_0133.jpg

注文の仕方は

りこ 「ロケで亀梨クンが食べたのをお願いします」

店  「釜あげしらす丼ですね、たまごは、全卵、卵黄、温玉とありますが」

りこ 「亀梨クンたちは何を?」

店  「卵黄です」

りこ 「じゃ、それを♪」

一緒のテーブルの同僚(notジャ二)は注文の仕方にビックリしてた^m^

お腹もいっぱいになった後は(かなりいっぱい)、お店巡り

サングラスで遊んだトコ
PA0_0145.jpg

たこせんは、もちろんお買い上げ!思ってたより薄くてパリパリ♪
PA0_0147.jpg

射的場、あの後たくさんお客さんが来て
亀チャンがゲットした茶色のお馬さんは、もうないんだって
おばちゃんとそんな話をしてたら
「白だったらまだ2コあるから」
と出してきてくれて
1個をゲット
7発で\300
「来週は、イギリスのグループがビデオを撮りに来るのよぉ」
なんて話してました
とっても気さくなおばちゃん(おばぁちゃん?)だったよ♪
ワタシの初射的でした
PA0_0128_20100414174731.jpg

TVで放送されてなかったけど
こんなこともしてたみたい
でも、カトゥーンカトゥーンって^_^; のばすトコ間違ってるし
PA0_0131.jpg


ワタシの戦利品
PA0_0162.jpg


入ったお店で可愛かったのでお買い上げ♪
ガラスの
PA0_0161 (2)

行きに、初めて大船からつる下げ式のモノレールに乗ったんだけど
ちょっとしたアトラクションみたいで楽しかった!
アレは、子供が大喜びすると思う

久しぶりにいっぱい書いちゃった^m^
さぁ!明日から仕事ガンバろ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/14 18:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  江ノ島  とびっちょ  
|

NoTitle
鍵コメさんへ
是非♪

メールフォームから
連絡いただけたら嬉しいですe-319


きょー
りこちゃん、江ノ島行って来たんだね~♪
しらす丼食べた~い♪

お仕事の仲間で行くなんて、ほんと楽しそうな職場だなぁo(^-^)o

江ノ島しばらく行ってないな
しらす丼食べに行きたいなぁ~
て、とことん食い気(笑)


NoTitle
りこより
きょーちゃんへ

行ってきたよぉ~

大人数で行ったけど、みんなは生しらす目当てなのよ♪

水曜日は早く帰らないとダメだから、みんなに並んでもらってるスキに
展望台へ行ってきたの
射的も、みんなが他の店に入ってる時に
ちゃちゃっとe-284

しらす丼!かなりのボリウムだった
しばらくお腹がキツかったもんe-330


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
是非♪

メールフォームから
連絡いただけたら嬉しいですe-319
2010/04/14(Wed) 18:25 | URL  | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
りこちゃん、江ノ島行って来たんだね~♪
しらす丼食べた~い♪

お仕事の仲間で行くなんて、ほんと楽しそうな職場だなぁo(^-^)o

江ノ島しばらく行ってないな
しらす丼食べに行きたいなぁ~
て、とことん食い気(笑)
2010/04/14(Wed) 22:35 | URL  | きょー #-[ 編集]
NoTitle
きょーちゃんへ

行ってきたよぉ~

大人数で行ったけど、みんなは生しらす目当てなのよ♪

水曜日は早く帰らないとダメだから、みんなに並んでもらってるスキに
展望台へ行ってきたの
射的も、みんなが他の店に入ってる時に
ちゃちゃっとe-284

しらす丼!かなりのボリウムだった
しばらくお腹がキツかったもんe-330
2010/04/17(Sat) 00:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
