同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

一人ライブ全然OKだった
りこっぴですが


皆さんはいかがお過ごしですか?


ライブは、一人でも十分楽しめたんだけど
なにせ、帰り道が淋しい
あーだこーだ言いながら帰るのが楽しいんだよね



メインにセンター、若干横長なバクステ
ムービング、トロッコ

アリーナの方では、ファンサ

そうそう田口くんがソロの前に前回と同じく
アリーナに降りて、お話をしてました


続きはネタばれです、
opは、Going!のカップリング

『FALL DOWN』

から
『リアフェ』
へと

これがリハ?かと思う位の盛り上がり

シングルなどを挟んでソロコーナー

ドラムを練習してるような話しを
ダンダンシャーンみたいな事を何度かやってたホントにやんのかな?
ここでは歌梨で聖にバトンタッチ
後半にロスマイやっちゃいました
ドリボの時とは違って吸血鬼に扮した亀ちゃん

バックに付いてる
関ジュの皆さんを襲ってました
後半はガッツリ踊る亀ちゃん
やっぱりあなたは最高です


各曲の繋がりがまだハッキリしてないのか
ソロ始まり、ソロ終わりなのに着替えが間に合わないというのが
たっちゃんとじゅんのの時にあって
その都度MC
亀ちゃんが

髪の毛がセットしても直髪だからすぐ崩れちゃう
パーマかけなきゃダメだわ

みたいなこと言ったら会場からブーイング
髪の毛くらい好きにさせてよ

って言ったものの
みんなの賛同は得られず…

かけない方向に…

しかしその後の曲で歌詞を変えて
パーマかける宣告

そうだと思いました
みんなわかってても
一応「え~」って言ったんだと思うよ

アリーナツアーでやる予定なのか、今回だけなのか

メンバーがそれぞれ
スタンドの階段をせーので掛け上がってきたの

私がいた数席横の通路に亀ちゃんが
周りはエライ事になってた

たまアリの構造だったから可能だったのかな?
とにかく汗がポタポタ
でも、キレイ


そうそう

たっちゃんは目の下に蝶(Going!のPVみたいな)
亀ちゃんも右腕の内側になんか貼ってた

布団に入ったらまた想いだすんだろうなぁ


お友達のご好意いで
静岡の2部に入れるコトになりました

完成形を楽しんできたいと思います



あっ!ウチが見えてきた

ではまた明日

携帯からだから
めちゃくちゃでごめんなさい



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! opは、Going!のカップリング

『FALL DOWN』

から
『リアフェ』
へと

これがリハ?かと思う位の盛り上がり

シングルなどを挟んでソロコーナー

ドラムを練習してるような話しを
ダンダンシャーンみたいな事を何度かやってたホントにやんのかな?
ここでは歌梨で聖にバトンタッチ
後半にロスマイやっちゃいました
ドリボの時とは違って吸血鬼に扮した亀ちゃん

バックに付いてる
関ジュの皆さんを襲ってました
後半はガッツリ踊る亀ちゃん
やっぱりあなたは最高です


各曲の繋がりがまだハッキリしてないのか
ソロ始まり、ソロ終わりなのに着替えが間に合わないというのが
たっちゃんとじゅんのの時にあって
その都度MC
亀ちゃんが

髪の毛がセットしても直髪だからすぐ崩れちゃう
パーマかけなきゃダメだわ

みたいなこと言ったら会場からブーイング
髪の毛くらい好きにさせてよ

って言ったものの
みんなの賛同は得られず…

かけない方向に…

しかしその後の曲で歌詞を変えて
パーマかける宣告

そうだと思いました
みんなわかってても
一応「え~」って言ったんだと思うよ

アリーナツアーでやる予定なのか、今回だけなのか

メンバーがそれぞれ
スタンドの階段をせーので掛け上がってきたの

私がいた数席横の通路に亀ちゃんが
周りはエライ事になってた

たまアリの構造だったから可能だったのかな?
とにかく汗がポタポタ
でも、キレイ


そうそう

たっちゃんは目の下に蝶(Going!のPVみたいな)
亀ちゃんも右腕の内側になんか貼ってた

布団に入ったらまた想いだすんだろうなぁ


お友達のご好意いで
静岡の2部に入れるコトになりました

完成形を楽しんできたいと思います



あっ!ウチが見えてきた

ではまた明日

携帯からだから
めちゃくちゃでごめんなさい



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

【2010/04/28 23:06】 | ライブ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
