同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

聖 Happy Birthday


聖のストレートなメッセージ
いつも心に響いてます

これからも「-」をよろしくね


早くイチャイチャしたいよ~
騒ぎたいよ~
連絡待ってま~す(笑)




こらっちゅ




久しぶりに作ったスライド
プリンターが壊れちゃって新しい画像をスキャンできず
画像を集めるのに手間取ったけど
なんとか完成    (たっちゃんの時作れなかった


興味のある方は見ていただけるとありがたいです


音が出ま~す

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/11/05 20:46】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  
|
上田 竜也サマ~

Happy Birthday


今年の天使の日は、ランナウェインのみんなと
地方でハピバ会かな?

たっちゃんの坊主姿には
ホント驚いたけど
心意気!は、すごく伝わってきたよ


2011104.jpg
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/10/04 00:04】 | KAT-TUN
|
たっちゃんのドラマ出演に出遅れて
ポチポチしてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


先日のマニュの意味が全く分からなかったので
スッキリしました^_^;


~中丸のページ~

『このプレゼント気に入ったにゃ』

そう今回は『僕』の番

プレゼントを見ながら
いつも通り予想を立てたんだけど
亀チャン&聖はすぐわかったね

「ふかふかなタオルセット」これは亀チャンしかいないなと

たっちゃんとじゅんのを間違えちゃった

ん~まだまだだな



今日、放送のスタジオパーク

ホントは、見学できるのに改装中だなんてぇ

先週の向井クンゲストの時に、会社の人が行こうと調べたら
改装中だってわかったんだよねぇ

ハイタッチしたかったぁ  ←行く気マンマン^m^

NHKのドラマの話だけでなく
ゆっちの事をひろ~く扱ってくれてうれしかったね
きちんと見るのは初めてだったけど
見応え十分

きれいな手も見れたし (手のきれいな男の人大好き

ドリボ映像にライブ映像、過去映像まで
NHKさんありがとうだね

明日のドラマ楽しみ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/13 00:04】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  中丸雄一  スタジオパーク  
|
今日は、おにぃの部活もなく
久しぶりにゆ~っくり寝てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、ドリボ2目
そして中丸さんのお誕生日

おめでと~~


舞台上で花束をもらい
みんなにお祝いしてもらって
照れ隠しに、ハピバsongに合わせてボイパしたんだってぇ?

照れてるゆっちが目に浮かぶようだよね^m^

これからもメンバーの暴走を窘めるおにぃちゃん役をよろしくお願いします

早く3人が見たいなぁ…
自分の入る日が待ち遠しい[emoji:e-350




ってか、亀チャン64kgあったんだねちと、驚き
すぐ50kg台まで落ちちゃったみたいだけど
あまり体重が落ちすぎると体力的にもキツくなるから
落ちすぎるのも心配だよね
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/09/04 22:50】 | KAT-TUN
|
昨日は、お友達'sとおしゃべり出来て
楽しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



110827_1334~0100010001

ランチして、DVD観賞&しゃべくり
お初な方もいらっしゃって

ごめんねぇわたくし、人見知り&話下手なもんで

でも、みんなが揃うと
いろんな話もできるし、見たこともないモノが見れたりと
とっても楽しいから大好きなの

また、遊んでくださ~い



さっ、これから
お嬢さんのHIPHOPの発表会です

発表会というか
余興? 商店街のお祭りがあってそこで踊るの

発表会は身内が主だけど
こっちは、いろんな人が見るから緊張するらしい

コーンロウは無理なので
髪の毛を結って、お嬢さんリクエストの韓流風メイクをして
KAT-TUNグッツのリストバンドして

これまた、リクエストの竜ちゃんシール
ポチっとしましたよ~^m^

110828_1508~010001

行ってきま~す

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/08/28 16:21】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
