同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ホントご無沙汰しちゃってます
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



2年ぶりのKAT-TUNのツアー

発表になった時から待ちに待ってました

いよいよ明日あの空間に行ける


チケがわかったら、ゲートが一緒のスタンドの後ろの方で数列違うだけという
ある意味ミラクルでした^_^;

でも、KAT-TUNの世界に浸れるんだもんね


21日は、子ども達との参戦
こっちは、いまいちわからないので明日行って確認して見よう

新しい団扇も完成したし、明日は持って行かないけど
子ども達とお揃いで振ってくるわっ(笑)

あ~楽しみだぁ…



今日、寝れるかなぁ…




そうそうAOKIの新CMが流れ始めたんだけど
同僚のダンナ様が
一緒にお仕事したのよぉうらやまぁ~

で!今朝、CM見たから
また聞いてみたら
亀ちゃんは、
入る時、現場にいるみんなに挨拶してたんだって
人柄が表れてるよね

ダンナ様が、帰って来てから
「亀梨、こうやって歩いてた」
って歩くマネしてたって言ってたらしいけど(笑)特徴あるもんね^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/19 23:29】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT−TUN  
|


Kamesayu
ドーム最高に楽しかったですね♪

亀可愛さにかっこよさにエロさにますますおかしくなりました(≧∇≦)

KAT-TUNからの最後の挨拶では もう涙が止まらず(T_T)

ハイフンで良かったずっとついて行こうと改めて思いました


次は魔のドリボ月間(笑)に向けて頑張りましょうね(^_^)v

りこっぴさんともまたお会いできるように♪



コメントを閉じる▲
言葉が見つからずごめんなさい…


未だ愛する人と会う事が叶わない方々が
まだまだたくさんいらっしゃる事に
心が痛いです

少しずつでも
笑顔が増えていきますように




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2012/03/11 22:41】 | 未分類
【タグ】 ジャニーズ  KAT−TUN  
|
亀ちゃん26歳の誕生日おめでとう


久しぶりの更新になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、亀梨和也の生まれた日

亀ちゃんのご両親に感謝しつつ
亀ちゃんの誕生日を今年もこうして
みんなとお祝いできることに感謝してます


25歳の亀ちゃんも私たちの想像以上にいろんな事があって
考え、乗り越えてきた1年だったんじゃないのかな?

これからも応援することが、亀ちゃんに、KAT-TUNに
力をあげられる事と信じて応援していくぞぉ

26歳の亀ちゃんい笑顔がいっぱいいっぱいあふれますように…

この一年もいろんな顔を魅せてね

早く、一緒に騒ぎたいよぉ~



今年も自己満で作ってみました(笑)

曲を何にしようか散々悩んだわぁ…
去年と同じくNEWSの曲にしようか(大好きなの)
AIのハピネスにしようか悩んで
いろんな曲を聴いてみて、今回は『岡本真夜さんのハピハピバースディ』にしました

すごく素敵な詩で気に入ってます

期間限定のupになるけど見ていただけたら嬉しいなっ





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT−TUN  亀梨和也  
|
もう8日だねぇ^_^;

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

今年もゆるすぎる更新になると思いますが
お付き合い願いしたい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


年末年始の番組にKAT-TUNの露出多かったよね
嬉しくて嬉しくて(〃∀〃)
SOLIOのCMもバンバン流れてるし


元日深夜の「KAT-TUNのダメな夜」はホント大変だった
深夜に笑いをこらえるのが^m^

新しいKAT-TUNを見させていただわっ

予告で、あのお方とちゅーするのはわかっていたけど
実際見たら・・・爆笑しちゃいました(≧ε≦)
亀担なのにね

そしたらなんと!聖まで
亀担の母とは逆反応で
後日見た聖担のお嬢さんは、絶叫してました^m^

あの番組を見てて
KAT-TUNにそこまでやらせちゃうんんだぁって思った事は確かだけど
本人達のあの笑顔をみたらねぇ
楽しんでるんだもん♪

特にたっちゃんね(*^^)v

髪の毛が短いのもあるんだろうけど
ホント少年!ってカンジ

熱湯風呂も面白かったし、紫おパンツも正月早々拝めたし^m^

これからもいろんな番組に出て
KAT-TUNのいろんな^顔を、みんなに知ってもらえたらうれしいね♪



みんなが寝てから
洗濯ものをたたみ直すのも(>_<)

食器の洗い残しがあるのも(>_<)…etc

同居してる人達は、みんなどうしてるの?

これから同居するわけではないけど
まだ10日なのにくじけそう…


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/08 12:04】 | KAT-TUN
|
大変ご無沙汰してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


普段からテンパってる我が家へ(ワタシだけという説も^_^;)
ダンナ様のお義母さんがやってきたので
もぉ~大変(ワタシがね^_^;)


パソにも向かいたかっただけど
なかなか・・・

更新も満足にできなかったけど
今年一年、ありがとうございました

来年は、おにぃも中2、お嬢さんも小6なるので
ますますテンパルかと…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなワタシですか来年もよろしくお願いします。






ず~っと書きたかった『妖怪人間ベム』

正義心を持ったベムが
人間になるためには必要だった
悪の心を持った「名前のない男」を殺めてしまった時には
すでに夏目さんの前から姿を消す事を決めてたのかなぁ

ベム達のお家に書いてある『人魚姫』

人魚姫は、人間のために泡となって消えてしまうことを決めたけど
ベム達は、人間のために妖怪人間のままでいる事を決めたんだろうね

寒い中、特撮、CG、と撮影が大変だった事はわかってるけど
そんな大変な中、チームが造り上げた作品を見れて心から嬉しいです

素晴らしい作品をありがとうございました



よいお年を
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 23:30】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
